見出し画像

おわった!明日は土曜日だ!

金曜日のこの時間はとてもよいですね。
お腹も減ってきたし、今日は晴れているし。
そろそろ買い物へ行こうかな。

実はウェイビナーに参加しながら、あつまれ どうぶつの森をプレイしながらこの日記?を書いています。

明日は釣り大会なので、とっても楽しみ!

ただ、
あつ森関係で最近twitterでフォローしてくれた方が、ちょっと粘着質でげんなり。

画像1

今日はむーちゃん。

このこは5歳の頃にうちにきました。
保護活動している方のお家でボスをしていました。みーちゃんが彼にべったりちゃんなのです。
なので、二匹一緒にお迎えした形になります。

三匹のパパでありママでもある存在です。
誰にでも優しくとっても繊細な性格で、慣れるのにとても時間がかかりました。

体がおっきくて太っていると思いましたら、
「体ががっちりしているだけですよ」と、先生にいわれました。

ガチムチボディでふわふわで抱き心地最高。

よい週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?