見出し画像

2年振りにログイン

以前ふと思い立ってnoteを始めたものの、特にクリエイター気質でもなく、ただつらつらと今の思いを吐露したかっただけなのであまり続かなかった。
ということは?私にnoteは向いてないんじゃないかと思い始め2年間の熟成期間。
その間に、2度目の結婚、初めての妊娠、出産、育児といつの間にか一児のママへと変化を遂げていた。
よく嫁姑問題などの記事を見たりして、そんな人おるんかよ〜とか思っていたのに、まさかの自分が渦中の人になってしまった。
そんなことも踏まえ、これからは夫のこととか息子のこととか、義父母のこととか文章に残せたらいいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?