見出し画像

YouTubeを始めてみた

こんにちは。柊です。

個展の空間での雰囲気や気配を、どこにいても楽しんでいただけるようにしたくて、動画を作り始めています。

これから形にしていこうと思っているのですが、ひとまずイメージを作るために今日撮ってきました。
撮り終えたあと、いつもの感じで縦位置で撮ってしまった!と気づいたのですが(笑)、はじめから仕上がったものをお見せするよりも、不慣れなものをそのままお見せして、だんだん形になっていく過程も含めてご覧いただこうかなと思いました。ザッツエンターテイメント!

というわけで、まずは撮りおろしの12秒(!)の動画をご覧ください。

はい。
初めてYouTubeにアップしたので、見ていただきたかったのです…(笑)

これから作っていきたい動画は、時間をかけてじっくり、ではなく、そのときの揺れている感覚を映像に収めるような感じ、スケッチのような雰囲気にしたいと思っています。夢、みたいな感じ。

ひとまず、次撮るときは
・横位置にすること
・画質をあげること

を心にとめて撮ってきます(笑)スモールステップイズ大事。

よろしければ、これからの試行錯誤におつきあいください!楽しいことができそうな予感。

いつもお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは、これからの作品作りに使いたいと思います。