見出し画像

花粉症を楽にしたいあなたにおすすめする7選

毎年、花粉症辛い人いませんか?
春になると外に出たくないっていう
人いませんか?
くしゃみや鼻水のせいで、仕事や
日常生活に支障が出る人いませんか?
花粉症の薬を飲むと眠くなるから
困るっていう人いませんか?
花粉症は治らないものだと
諦めている人いないですか?

私はもしかして花粉症って感じたことは
ありますがひどくはないです。
ただその代わり子どもの時からアレルギー性
鼻炎があり、子どもの時は毎週耳鼻科に
通っていました。

大人になっても鼻炎は続いており、
ティッシュの減りがすごく早かったです。
あとよく目が痒くなり、点眼薬を常に
持ち歩いていました。

季節関係なく1年中、花粉症状態😂

アトピーもあり、私、
完全にアレルギー体質でした😭

しかしダイエットコーチになるに
あたり、食事(栄養)について学びました。

その食事法を実践することで
アトピーは改善でき、毎日の痒みから
なんと解放されました!!!

アトピーが改善されたこと
実はこれダイエットに成功した
時よりも嬉しかったです😊♪♪♪

なぜってアトピーとは1歳頃から
44年間のお付き合いで一生
付き合っていくもの、絶対治らない
ものだと思っていたので。

食事を変えたことで
鼻水や目の痒みも以前よりかなり減りました。
(猫アレルギーもあるので猫を飼っている
家に行くと症状は出る可能性はありますが
この前猫に2匹飼っている家に長時間
お邪魔した時、症状は全く出なかったで
もしかしたら猫アレルギーも良くなって
いるかもです😊)

アトピーについての詳細は前回の
記事をお読み下さい。

アトピーもアレルギー性鼻炎、
花粉症も全てアレルギーです。

特定の異物(ダニやスギ花粉、食品など)に
対して免疫が過剰に反応して体に
アレルギー症状を引き起こしています。

今回私が伝える方法は私約30万円
出して学んだ方法です。

私にこの内容の一部を教えて下さった方は
数十万出して医学博士であり
自費診療の栄養療法をやっている方から
教わっています。

本当は9,800円と言いたい所ですが
多くの人に読んで頂いて
辛い花粉症を花粉症の薬に頼らず
少しでも軽くしてほしいので

今回、特別価格!!!

9,800→980円にします

✨✨なんと1/10の金額✨✨


看護師として花粉症で苦しんでいる方
1人でも多く楽になってもらいたいので
私からのサービス価格です♡

この方法は免疫力を高めるので
コロナウイルス感染予防にも
つながると言われています。

世間一般にいいと言われている
食品も実は身体にとって悪い場合も
あります。
(そのため無料では出せない情報です)

ここに書いてあることを実践すると
きっとあなたも
鼻水や目の痒み、くしゃみから
解放され、花見ができたり、
春の外出を楽しむことができます。
また花粉症の薬にも頼らなくて
よくなります。

では、花粉症を楽にする方法を
お伝えします。

ここから先は

2,454字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?