見出し画像

言い訳と、吉野有香の現在地。

お久しぶりです。

最近、やることがありすぎたり、心が向かないので、なかなか文字をかけません。笑
言い訳です。笑

新しいこと始める準備×2と、SNSの数字にかなり鬼になってること。

あとは、リアルに人に会っているということ。
ZOOM会議も増えてきているということ。

そんな感じで1日が秒で過ぎます。笑

なので文章と向き合うことをしていません。
今文章を書く時間があれば、SNSをしようという感じで、6月の優先順位が決まっている感じです。

まぁ私がnoteサボっていたところで、誰も何も言わないと思いますが。笑

だけど、なんていうか、このキーボードを叩く音がとても心地良いので、今日はもう少し描こうかなと思いました。


新しいこととは

まぁ女子サッカーに関わることと、起業に関わることを新たに発信していく予定です。
そのうちわかりますよ。
楽しみにしていてください。

SNSの数字

これは、フォロワー数、エンゲージメントの数をかなり意識してやってます。
かなり目が疲れたり肩が凝って毎日大変ですが、やればやった分だけ結果が出るので面白いですよ。笑

いろんな人のTwitter見て、勉強してます。

もちろんインスタも。最近インスタは伸び悩んでるので、なんだか何事もバランスだと感じたり。人生ってそう簡単にうまくいかないぞ〜ってSNSに教えられてる感じです。笑

SNSもやっぱり、学んでる人はちゃんと学んでます。
そして素直に実践しています。だから私もやる。それだけです。

新しい出会い

ここ一週間くらいで素敵な出会いがたくさんありました。
オンライン上では繋がってるけど、初めてお会いしたり、zoomで熱く語ったり。

一言で言うと、まじで「そう言うことなんですよ」と言いたくなる出会いです。

同じようなビジョン、同じような志、発信する角度、方法、種類は違えど、ラストにどこを目指しているのか?そこが明確な人とたくさん出会えています。

しかも、ものすごく良いタイミング。

世界は上手くできているし、ちゃんと導いてくれている。

甘くないけど、自分の中で理由が明確になれば、ちゃんと与えてくれるんです。


それを、感覚だど、理解しているから、私は未来に希望が見える。



そんな感じです。

完全に記録用noteですが、これを見てくださっているあなた。どうもありがとう。

あなたの現在地はどんな感じですか?楽しくやってますか?
未来に向かってますか?過去を振り返ってますか?

正解も、不正解もありません。

ただ、この瞬間を大事に。


ゆか

吉野有香 Yoshino Yuka
元なでしこリーガー、サッカー指導者、メンタルコーチ

ただのサッカー大好き人間です。
女子サッカーを盛り上げて、いつか女子サッカークラブのオーナーになることと、女子選手の年収を1000万に上げるのが夢です。本気です。

Twitter
https://twitter.com/yukachin_next
Instagram
https://www.instagram.com/yoshino_chin/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5JbE5AXT5tozORafVw0ffw
Facebook
https://m.facebook.com/yuka.yoshino3



ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!