見出し画像

Remerciements OKAMOTO

lunch★おまかせAコース ¥4840~

🔻アミューズ

人参のムースの上に出汁のジュレがのってて
人参は苦手だが出汁といい感じにマッチして食べやすくて美味しかった。

🔻前菜

鮭の表面だけサラッと焼いて中はレアになってる1品。じゃがいものコンポートとチーズソースの味わいが絶妙。

🔻魚料理

アンコウと春キャベツを使った1品。
アンコウってこんなに弾力あるのね。
春キャベツの甘みとトマトの酸味が◎

🔻肉料理

お肉はもちろん
野菜が本来の野菜の甘みが凄く
味付けなくても美味しかった。

🔻ワゴンデザート

ワゴンの上から好きな種類を好きなだけ
食べれるのが嬉しい。
お腹がいっぱいで3品しか
食べれなかったがどれも美味しかった。

個人的には真ん中のレモンタルトがオススメ。
しっかりレモンの味わいがありさっぱりとした1品だが、表面がキャラメリゼされててキャラメルの甘さもあり食べやすかった。
甘いの苦手な方にもオススメ。

店内は高級感があり、
ちょっとしたお祝いや、デートにも◎

こんな感じにデザートもデコレーションして
頂けてスタッフさんがバースデーソングの
オルゴールを鳴らしてくれます!

全体的な量も個人的にはちょうどよかったです。

さすが食べログ評価3.84なだけあって
どの料理も美味しかったです!

また特別な日に行きたいです(o^^o)♡

Remerciements OKAMOTO

#フードファイター系美容師
#グルメ
#女子会
#フレンチ
#フレンチランチ
#コース料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?