見出し画像

夢を思い描く、語り合う

11月17日から流れているマヤ暦のエネルギー、青い夜

テーマは、夢を思い描く、目標を設定する、語り合うなど

ちょうど切り替わるタイミングでビジョンが降りてきたんですよねぇ〜

その流れで久しぶりの人とゆっくり会う時間を持つことができ、早速降りてきたビジョンを話す機会となりました。

会ってなかったわけではなかったけど、ゆっくり話をしたのは10年以上ぶり?!私が活動をスタートした頃に出会った方なのですが、生年月日が1週間違いという

久しぶりに会って、いろ〜んな深い話をしてみると魔女的感覚、宇宙的感覚、お役目的なことなどがすごく似ていて、誕生日からみる星読みやマヤ暦的には似たようなもの持ってるからねぇ〜と、いつもとは違った発見や気づきが得られました。

そして、私が描いているビジョンの中で、私にはないものを持ってるなぁと思えるものが次から次へと出てくる(笑)。

わっ、そんなことも?!と思うようなことまで

ホント、最近次から次へと私が描いているビジョンに必要な人たちがキャスティングされていく感じなんですよね。

ビジョンの話しをしながらも課題を掘り下げていけるという魔女会でもあり、こんな会となれば時間軸がなくなるのも当然、気づくとこんなに時間が経ってたの?!となるのはいつものこと。

魂的なつながりがある人との時間ってあっという間なんですよね。

そうそう、以前から宇宙に投げていた何をどうやってやればいいのかわからない願いがあったのですが、その願いが現実化できるために必要なものたちがギフトとしていただくことができたんですよ。

そして、そして

すっかり忘れていたのですが、使命にたどり着く前にこんなこと記事にしてたんですよね。

途中で熱が冷めてしまっていたのですが、今回こちらもスタートさせられそうです。

宇宙的魔法学校かなぁ(笑)〜

星読み、マヤ暦、自然療法(ハーブ、アロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシー)、タロットなどをミックスしてその時集まった方々にとって必要なものを提供するというスタイルは変わらずで、提供するのは私1人ではなく他の魔法使いとコラボして行う予定です。

ネーミングは魔法学校ではなく魔女会でもいいんだけど、ただお話するわけではなく学びへとつながることをお伝えするのでやっぱり学校かな

学校の中のサークル的に魔女会を開いてもいいんだけどね。

わ〜、またワクワクすること、楽しいことが増えちゃったー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?