見出し画像

またまた、引き寄せちゃった?!

進めなくてはならない作業があるのだけど、今日はとりあえず置いておいて片付けたいものを終わらせました。

数日前に、マヤ暦のことにちょっと触れましたが

新しい流れの準備のために浄化が必要だなぁと思っていたので、ここを最優先しました。

面白いくらいに新しい流れにすでに乗り始めちゃいました。

この他にも、並行して動かそうと思っている企画があと4つくらいあるんですよね(笑)?※今回はここには触れません。

なんでこんなに降ってくるんだ?!

今日中に終わらせたかったことは2つあって、一つはチンキ作り

先日友だちのお庭にあったドクダミをもらったので、洗って乾燥させてたからそれをお酒に漬ける作業

ドクダミだけでなく、他にもグアバや月桃、よもぎ、柿の葉なども漬けました。

漬けてあった、かりんの種やゆずの種、枇杷の葉などは濾して

もう一つは、アロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーなどの保管場所の整理と残量のチェック

ビンは小さいけど、かなりの本数あるので時間がかかるんですよね。

ホメオパシーもすごく小さなケースに入っているけど、定番で必要なものがどれくらい残ってるかなどのチェック

このような作業の合間に、たまにパソコンを確認していたら、この後時間ある方星読みします!という投稿がトップで入ってきました。

最近読んでもらってなかったから、やってもらおうかなぁ〜?とメッセージをしてみたら、すごい人数いるので、なかなかみてもらうことできないのですが、OKでした。

前々から決めるよりも、今!というほうを好むタイプ

1ヶ月先の予定とか入れると窮屈で(笑)

先日すごいご縁が繋がったという記事も書きましたが

またまた今日も引き寄せちゃいました。

今まで、何人か身近にマヤ暦やってる人いたのにスルーしてきていたのですが、先日記事を書いた日から急に気になってたのですが、なんと今回星読みしてくれた方は、マヤ暦をやってる方だったのです!!!

最近の引き寄せパワフル過ぎますね。

そして、さらにその方がやってるビジネス、キーワードを聞いているとなんか聞き覚えがある。

もしかして、私の友だちがやってるやつじゃないか?!とピンときたので、名前を出してみると、えー、もしかしてあの◯◯さん???すごい人ですよね!と

その世界ではすごいらしいとは知ってたけど、私興味ないことは知ろうとしないので、ビジネスの話は聞いたことなかったから、詳しくは知らないけど、すごく驚いていました。

浄化や解放、手放し、断捨離など色々言い方はあるけど、これらをするとすごい引き寄せ力ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?