見出し画像

右脳と左脳を使いながらのブランディング

昨日は左官屋さんがカウンターと床を作業してくれたので、今日は1日乾かしていたので作業はお休み

郵便物を取りに立ち寄ったので、扉のガラス越しに撮影

天井に色が入った時もガラッと印象変わったけど、どんどんカタチになってきてさらにワクワク

今日は、ロゴの打ち合わせをしていたのですが昨日のWebの打ち合わせとも関連して全体のブランディングの話も

2003年にblogをスタートした時にBeach Side Cafeというものを使いはじめたのですが、2005年からはライフスタイルの提案ということでCafeからLivingへ変わりBeach Side Livingという屋号を使うようになりました。

もう20年近くになるのですが

今作っている空間はWILDFLOWER、会社名はExpanding inc.

他にも主軸となる講座は魂の教習所、コミュニティはE.L.R. Awareness

これらをどう見せていくか???

私の頭の中だけで考えていても同じところをぐるぐるしちゃうけど、他の人に話をしていくと見えてくることもあるんですよね。

空間づくりと同じく、すぐにカタチになるものでもなく、空間を作りながらロゴやWebサイトを作ることで、ブランディングもみえてくる。

昨日もそうだったけど、税理士さんからのWebの打ち合わせという数字とクリエイティブ

今日は、税理士さんとの打ち合わせからの流れで事務的作業をこなしてからのロゴの打ち合わせという右脳と左脳と両方を使う日が続いてました(笑)。

真逆だからちょうどいいバランスなんだろうなぁ〜

昨日税理士さんと一緒に現場をみに行ったとき、知らない間に写真を撮ってくれていました。

施工と設計をお願いしているお二人

このあとも激写されて

激写されてウケてる私(笑)

この写真ストーリーでの反応よくて、撮影ではない日常の写真っていいですね〜

【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりを発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?