見出し画像

やっぱり牡牛座満月、皆既月食、天王星食、イーグルズゲートのエネルギーはパワフルだった!

昨晩は、多くの方が空を見上げてましたね。

素敵な写真もたくさんアップされてて、やっぱりこういう時はカメラで撮影しないと綺麗には撮れないよなぁ〜と思い使おうとは思うけど、結局手軽なiPhoneで撮影しちゃうんですよね。

ちょうど食の時間お仕事だったので、いつものように海からの月を眺めることはできなかったのですが、かけはじめと終わり頃赤くなっているのはみることができました。

海を通りかかった仕事帰りの時は、満月から少しかけてるくらいのカタチでしたね。

今回は特に何も出ないかなぁ〜?なんて思っていたのですが、カラダのある部分にまた突然痛みがやってきたり、感情も久しぶりに動かされてましたね。

そして、今日になっても痛みは消えず、いつものように激しい頭痛

今回は吐くまでいかなかったけど、まだこれから来るのか???

感情面に揺さぶりが出たけど、半年くらい前からかな?その感情に巻き込まれなくなったというのか、引っ張られることがなくなり、すぐに引いてみることができるようになったんですよね。

まだこんな感情があったのねぇ〜

くらいに

こんな日は、ゆっくりとエッセンスを入れた湯船に浸かって、オイルマッサージをして、早く寝ることにしまーす!

今回は記事をかけるくらいなのでいつもよりは軽いかなぁ〜

こんな時は寝るのが一番

前回は、20時間も寝てたからね(笑)!

明日は、カフェの初日なので朝までには整えないと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?