見出し画像

コラボセッションのメニューが増えました!

アカシックレコードを用いた『魂を磨く過去世の解放セッション』

からスタートし、ご好評いただいているコラボセッション

10月にヒーリングサロンをリニューアルオープンしたこともあり

メニューが2つ増えました!

■ハワイアンロミロミマッサージ

オイルを使って、手のひらや肘、腕などを使い体重移動させながら筋肉に圧をかけ奥深くリズミカルに揉みほぐしていくハワイの伝統的な癒しの手法であるハワイアンロミロミ

私がお話をお伺いして精油やフラワーエッセンスを選び、フットバスをしながら、足裏のマッサージをしてから施術に入ります。

施術後、エネルギー調整をし感じたことなど拾い上げをして、気づきを得られるようサポートいたします。

【次回の対応可能日】
12月調整中

■アクセスバーズ&ヒーリング

最近よく聞くようになったアクセスバーズ

いくつかのポイントに触れていくことで、思考がクリアリングされていくという手法なのですが、加えて受ける方にとって必要なヒーリングが起きるようなメニューとなっております。

ロミロミ同様、私がお話を伺いし、気になってることや課題など明確にし、意識化してから施術に入ります。

施術後は、施術中に見えた映像や感じたことなど言葉にしていただいたことを拾い上げ、気づきへと導いていきます。

過去世が出てくることもあるので、出てきた方は『魂を磨く過去世の解放セッション』をおすすめいたします。

【次回の対応可能日】
11月23日(祝・水)、12月11日(日)

コラボセッションのいいところ

コラボセッションをするようになり感じているのが、エネルギーの相乗効果が得られるところ

受ける方のエネルギーがいろんな方向から動かされるんですよねぇ〜

どちらのメニューもさらに深く掘り下げ、拾い上げを希望される方はオプション(別料金)でフラワーエッセンスのセッションも承ります。

それぞれの対応可能日を記載していますが、カフェの日でも可能な時もございますので、お気軽にお問合せくださいね。

それぞれのセラピストについては、準備出来次第ご紹介させていただきます!

お問合せ、ご予約はInstagramのDMまたは公式LINEへお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?