見出し画像

魂を磨く過去世の解放セッション

魂について考えたことってありますか?

過去世と聞いて、どんなことを感じますか?

どちらもスピリチュアルな世界の話とひとくくりにされる方も多いと思います。

輪廻転生という言葉がありますが、私たちは何度も生まれ変わっていろんな経験をしているんですよね。

国も違えば、身分も違ったり、性別も違えば、職業もさまざま、いろんな時代を経験しているので、その時に起きた大きな出来事を体験していることもあったりします。

もちろんこれらを証明できるものは何もないのですが、人によってなぜか気になることや人、場所があり、懐かしさを感じたり、知らないはずなのに知ってるような気がするとか

映画を観た時に感動とかではなく突然涙が流れたり、生まれ育った場所や住んだことある場所が何か歴史と関係ある土地だったり

このような話を聞いて、それぞれ何か気になること、感じることがあるのではないでしょうか???

今世、この地球に生まれた時には記憶を消して生まれてきているので本当かどうか?を確かめる方法はないのですが、意識だけを持ってきていると言われているんですよね。

スピリチュアルな世界に踏み込むと必ず通る道なのですが、私はブロックが強かったので、過去世なんて本当にあるの?そんなこと知ってどうするの?などとなかなか踏み込むことができなかったのです。

前世療法だとかヒプノセラピーだとかという言葉だけは知ってたものの、全く興味がありませんでした。

まだまだ自分と向き合うことをはじめたばかりの頃だったので、そんなところまで辿り着いてなかったというのもあったと思います。

そんな私が自分と向き合うことをさらに深める段階に来た時にやってきた大きな出来事がありました。

今思うと、これも魂の計画だったんだろうと思うのですが

それまで頑なに過去世の解放をやろうなんて思ったことなかったのが、必然でヒプノセラピーを行なっている人と巡り合わされたんですよね。

ヒプノセラピーというのは、催眠状態に入り自分で過去世をみたり、インナーチャイルドに会いに行ったりということができるものなのですが、5つくらい違う時代、国の映像をみました。

その時はそれがなんなのか?まではまだまだ落とし込みはできなかったのですが、その翌年だったかな?

バリへヨガのリトリートではじめて行ったのですが

それまでアジア圏には踏み込めなかったのですが、今思うとバリへ行けたのはヒプノで何かが癒されたからだったんだと思うのです。

踏み込めないとか苦手ということは何か過去世が関係していることが多いです。

ある寺院へ行くと、他にも観光客はいたのに現地の人が私にだけこっちにいけというサインを送ってきたのです。

ん?私???

ちょっと怖いとは思いつつも、言われた通りどこへつながるのかなんの案内もないところへ入って、進んで行きました。

何があるんだろう?どこへ出るんだろう?と不安があったものの、行かなくてはという思いもあったんですよね。

5分くらいだったかな?進んでいくと、水の音がしてこの先は行かないほうがいいと引き返したところ、そこにいた現地の女の子に「洞窟行った?」と聞かれ、行ってないというと私が案内するから!と先導してくれたんですよね。

するとそこには別世界が現れました!

とても神聖なジャングル?!という表現が一番しっくりくるところ

別次元へ行った感覚でしたね。

そして一番驚いたのが、ヒプノセラピーで見た映像の場所だったのです。

とても心地のいい場所だけど、心臓はバクバクしてくるし、異次元に来た感覚で恐れもあるという、いろんなことが混在する初めての体験でした。

もちろんその時は何が起きたのかわからないままだったのですが、もう10年も前のことなのだけど、ようやく最近になっていろんなことが理解できてきたんですよね。

ようやく手放せてきたけど、以前の私は自分に厳しく、いろんな制限をかけてきてきてました。

これはバリで修行僧だったことが影響してたんだなぁと

他にもいくつも過去世はあるので、この時だけのことでもなかったりするのですが

といった具合に、今世での強く出ていることが過去世の影響を受けてることがあったりするのです。

なので、今世の課題に取り組んでいてもなかなか外れないと思った時には過去世の解放に意識を向けてみると解決できることがあることもあります。

時間をかけて持ち越してきたものなので、その場でパッとなくなるわけではないのですが、気づいたら以前のようなパターンがなくなったと感じることができるようになってくることがあるのです。

このバリのことに関しては私はヒプノセラピーと現地へ導かれたこと、そして、長年かけて取り組んできて得た気づきから解放へとつながりましたが、他にもいくつか方法があって、Beach Side Livingではコラボセッションのソウルリーディングで解放のサポートをしています。

私Yukaが、今世で気になっている課題を明確にし、その課題に関係する過去世をスピリチュアルコネクターであるはるきらさんにアカシックレコードへアクセスしていただきリーディングしてもらい、つながりを掘り下げて解放へとつながるサポートをYukaが担当させていただきます。

アカシックレコードとは、魂の記録が書かれた図書館と表現されることが多いのですが、このセッションでは引っかかっている課題に関係のある過去世へとつながり必要な情報をお伝えします。

長い間持ち越してきている課題なので、セッション内で全てが解放されるわけではなく時間をかけていろんな気づきを通して解放が起きていくため、希望される方にはサポート用のエッセンスとその後の拾い上げセッションもオプションでご用意しておりますので、お申し込み時にお伝えくださいね。

対面、オンラインどちらにも対応しておりますが、対面の場合にはBeach Side Livingのサロン(鎌倉)にて行いますが、はるきらさんは遠方のためオンラインとなります。

【魂を磨く過去世の解放セッション(ソウルリーディング)】
60分:11,000円(税込)
※オプション:セッション終了後サポートエッセンス、後日気づきの拾い上げセッション60分8,800円(税込)

【今後のスケジュール】
開催日が決まり次第ご案内させていただきますが、ご希望がございましたら調整いたしますので、お気軽にお問合せください。

【お申し込み】
Beach Side Living公式LINEまたはinstagramのDMにて承ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?