見出し画像

リセットして新たなスタートを切る

自分自身のお役目としてのお仕事は、冬至の鎌倉リトリートで終了したのですが、三次元的なお仕事は年末年始は一番のピークだったからようやく平常運転に戻ってホッとしたところ

本来であれば年末に終わらせたかったいろいろな手続き、1月は私にとってはいろんな意味で切り替え月なので、年始早々終わらせました。

三次元的な手続きが苦手なスターシード(笑)、どうしても後回しにしてしまうんですよ。

以前の私だったら無理をして色々終わらせてたと思うのだけど、最近は宇宙の流れを信頼して必要なタイミングでやれればいいやぁ〜という意識になったので、できる時にやるようになれました。

年は新しくなったけど、立春までは移行期

その間に私は誕生日があって、ママの命日があるので大きな切り替えのタイミングなんですよね。

今日は、髪を切りにいき、免許の更新をして、諸々手続きが必要だった役所のことを終わらせて、シーツなどのリネン類、タオル類、スリッパ、下着、靴下など身の回りのものを新調しリセット

免許の更新に行ったら、警察署の係の人から声をかけられたのですが高校の同級生だったんですよ。

若い頃に免許センターで会って以来

そんなところでまた気づきを深めるメッセージを受け取るという(笑)。

色々リセットが完了したので、少しずつお役目としてのお仕事も新たなスタートの準備

自分自身の振り返りはしてたけど、お仕事の振り返りをしてなかったんですよ。

でもね、1年前とは全くお役目の仕事に対する意識が変わったから考えてどうにかするとかではないんですよね。

感覚を研ぎ澄まし、五感を使って、感じるままにクリエイトする。

2022年は年初には全く想像してなかった流れになったからねぇ〜

今年はこうしようとか考える必要はないなぁと思うんですよ。

感じていることを言語化しておけばいいのかなって

改善が必要だなと思うのは、思いつきで企画して、必要なタイミングで開催するから案内が直前になってしまうということ(笑)。

早くから企画して案内作成するということができないんです。

でも、おもしろいことにちゃんと必要な人が必要なタイミングで集まってくるということ

これでいいんだろうか?と思うこともあるけど、どうやら星読みのバースチャートにはそれが出ているらしく、そのスタイルでいいんだそう。

本当にいいんだろうか(笑)?!

Webサイトも最近は放置

7日は蟹座での満月、13日には火星が順行になるので、水星は逆行中だけど少しずつ手を加えていこうと思ってます。

明日6日は、今年最初の天赦日×一粒万倍日×甲子の日と重なる最強開運日

そこに合わせたわけではないけど、ちょうどいいタイミングでリセットできてよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?