見出し画像

ローマンカモミールの香りに動かされて

今日から2月ですねぇ〜

マヤ暦やら天体のことはこちらに書きました↓

この前までピンクに惹かれていたのですが、ミモザが出てきたからなのか最近は黄色、その中でも今までにはなかったようなクリーム色

カモミールとかのイメージかな?!

そういえば、昨日ローマンカモミールの精油を購入したんですよね。

今まで使っていたローマンカモミールとは全く違った香りで、香りに魅了された感覚だったのですが、まだ隠れてるインナーチャイルドがあるのかなぁ???

ママの命日に子供の頃のアルバムを見返してて、珍しく一緒に写ってる写真をピックアップしてインスタにアップしたんですよね。

感情は動かなかったのですが、ここにヒントがありそうだなぁ〜

アップしたときには感じなかったけど、今再度見てみたら涙が流れてきたので何か隠されてそうだから、深めてみることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?