見出し画像

ようやく抜けてスッキリ!サクサク進む

今朝は、ようやく浄化が抜けてスッキリ!

お天気もよく、太陽の光がすごく気持ちよくてエネルギーチャージできました。

引っ越ししてしまう友人とモーニングをするのに、公園で待ち合わせをして海沿いを一緒に散歩ての移動

またまた今日も前回の記事にも書いた私の変化

夫婦でインスタ越しに感じていたようで、どんどんキラキラしてきてるー!何したの???と(笑)。

変化を言葉にしてもらえると嬉しいですよね。

素直に受け取れるようになった私もいて

そして、みんな同じようなことを言葉にするのもおもしろくて

アクセサリーはしないの?髪の色もう少し明るくしたら???と

アクセサリーはがっつり手放したから今したいと思うものがないのだけど、意識するようにしてみよう!そうするとぴったりなものに出会えるからね。

髪の色は、ナチュラルなものじゃないと嫌なのでヘナの配合を変えてみよう!

スッキリ抜けたのもあって、今日はいろんな作業がサクサクと進みました。

いや、そうでもないか(笑)?!

以前、確定申告に使っていたWindowsのパソコンが壊れたので過去のデータがなくe-Taxからの取り出し方を教えてもらったのはいいけど、これまたすごく複雑で…

何時間かかったか???

と言っても、即取れるわけではなく申請してからしばらく時間は要するらしく

計算がややこしいものもあったので、そこはもう税務署に相談に行って出してもらったから入力はスムーズだったけど、全てにおいてすごい時間がかかるのはどうにかならないのかね?

数日前に撮影した日常にある景色

いつも目にしてる場所なのに、自分の意識が変わると見え方が違うんですよね。

今朝撮影したのは見出し画像にしたのだけど、今日もまた違って見えてね。

写真にすると切り取る部分も違うのもあるけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?