見出し画像

ご要望に合わせてカスタマイズできるプライベート1Dayセッション

ライオンズゲートが開いている真っ只中7月最終日の今日は、先日E.L.R. Awarenessコミュニティで開催した遊び方を知らないおとなのためのミステリーツアーのプライベートバージョン『プライベート1Dayセッション』でした。

暑いのと道が混むのを考慮して朝は早めに集合しモーニングしながら、振り返りをしつつ、どこへ行くか?何をしたいか?を伺う。

美味しいコーヒーのお店でコーヒートークもしていたら、素敵なコーヒー器具とも出会えてましたね。

お腹を満たした後は、ミステリーツアーにも組み込まれている神社へ

私にとっては神社へ行くことって今では日常的なことになっているけど、まだまだ敷居が高いと感じていたり、どこの神社へ行けばいいのかわからないという方もいるんですよね。

次の目的地へ向かう途中ちょっとしたハプニングもありましたが、そのハプニングから目的の場所やその意味の捉え方をレクチャー

続いては、私のお気に入りのパン屋さんへ

プライベートセッションでは、私のお気に入りやおすすめのお店もご紹介することもあります。

移動しながらいろんなお話をして目的地をセレクトし、気になるお店と出会ったら立ち寄って

私も初めて立ち寄ったお店でしたが、雲がなければ絶景スポット

最近はお天気が不安定なことが多く、1日で晴れ、曇り、雷、雨とコロコロ変わることが多いのですが、不思議と外にいる時には雨に降られないんですよね。

雲だったり空の様子を見ているのもメッセージ制があってすごくおもしろい。

神社では、エネルギーを感じてもらったり、グラウディングや瞑想のやり方などもお伝えすることもあります。

最後は、景色のいいカフェでのんびり感じたことや気づいたことなど言葉にして1日を振り返る。

とにかくこの言葉にして振り返るということがすごく大切なんですよね。

これって体感してみてはじめて感じるれること

私自身も先日のミステリーツアーが終わってからの振り返りでたくさんの気づきがありました。

私の場合は言葉にして話すよりも、このようにnoteに記事を書くことで気づくことがたくさんあるのです。

深い気づきはこちらのアカウントで書いてます!

最後はこんなに素敵なギフト

このプライベート1Dayセッションをご希望される方はこちらから詳細をご確認いただけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?