見出し画像

もっと自分を知るための星読みセッション

もう何年越しだかわからないくらい前に学びはじめた最近は星読みと呼ばれることが多くなった西洋占星術

12月に入ってからだったかな?急にバースチャートを読みはじめたのですが

なんでか?というと

魂を磨き輝かせるという私の魂の目的、使命というものに気づいてセッションやワークショップ、講座の中で伝えるようになったのですが、私の感覚だけではなかなか本人が腑に落ちないことが多かったりするので、ツールとして星読みが活用できると思い、やっぱり取り入れようと思いはじめたからでした。

そしたらね〜

こんな流れになって、開催することになった星読みカフェ

もうタイミング良すぎるし、おもしろすぎる(笑)〜

私の謎も解けちゃったし

星読みに関しても私の得意な感覚読みをしていんんだ!と思えるようになったら、チャートを読むのが楽しくなったんですよ。

魂の学校の生徒さんたちは、いろんな課題に取り組んできているもののなかなかクリアできないと感じていたものもチャートからわかって、天体や星座のエッセンスを取り入れることで解決できるし、まだ自分のことをよくわからない方、自分と向き合うことをはじめた方、深く自分を掘り下げている方などどの段階の方にでも星読みを取り入れることで、違った角度から自分を知ることができるのでとても有効的だなぁと感じるようになりました。

私自身もね、昨年の大変容の意味も落とし込むことができたり、自分で感じていた他の方々に対して私がやるべきこと、魂の目的、お役目というのもチャートに現れていたし

ガラッと変化したなぁと感じていた時期を振り返ってみるとちょうどその頃私のアセンダントを土星が超えた時期だったと知り、面白いなぁとどんどん興味が深くなってきたのです。

変わるタイミングがきてるけど、何をすれば、どこに向かっていけばいいかわからないという方に対してもヒントやアドバイスもできるし、課題も明確になっていない方もチャートを通して知ることができるので、それらを知ることで自分の中で腑に落ちることが多くなるんですね。

働き方や稼ぎ方、仕事、才能など自分自身のことはもちろんのこと、コミュニケーション、人間関係、家族とのこと、からだの不調や趣味、学び、自己実現、パートナー、カルマなどについてもチャートを通して知ることができるので、取り入れていくとより自分のことを深く知ることができるので生きやすくなっていきますね。

私が主軸として行っている、自分を知る、自分と向き合うこととはまた違ったアプローチですが、どちらも取り入れることでより自分を深めることができるので、この相乗効果は私自身が実感しているので、ぜひみなさんにも取り入れてみてもらいたいなぁと思い、コラボセッションとしてメニューに加えることにしました。

基本的にはオンラインでの対応になります。

コラボセッションの他、12月に開催した星読みカフェも1月は28日(土)にオンラインで開催するので、気になる方はまずは星読みカフェに参加してみてくださいね。※詳細は近日中にアップします。

アストロ花梨さん

からのメッセージ

『星々は神々』
生まれる前に神々と約束してきた今世での生き様。
ありのままの自分で自由に豊かに愛に満ち溢れた人生を歩んで行けるよう教え導いてくれる星の言葉を自分自身の取扱説明書とも言われる出生図を通してお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?