見出し画像

星読みカフェ:出生図(生まれた時の星の配置図)を知ることで、自分がわかる

まだリトリート&ミステリーツアーの記事を出し切れていませんが、早速メッセージがどんどん降りてきちゃっているのでこちらを優先して発信していきます。

このところがっつりではないけれどゆる〜く星読みを再開していたので、記事に取り上げることも多くなっていたのですが

基本的な知識だけでは調べ方がわからない、なんでなんだろう?と思っていることがいくつかあったり、大きな天体の動きの全体像を捉えるようになって、だからこういう動きがあるのかぁ〜、こんなことが起きたんだーとすごく腑に落ちることが多くなりました。

マヤ暦も取り入れるようになったのもあって、星も入りやすくなったのもあるのかなぁと

私は自分で自分を深めることが得意なので、打ち当たる課題に対する解放のやり方をサポートしているのですが、人によってはなかなか解決できないこともあるんですよね。

そんな時に星読みを取り入れることで解決できることがあったりするので、取り入れたいなぁと思っていたけど、私がやり切れる範囲ではないんだよなぁ〜なんて思っていたところ、いいご縁がつながりました!

これもお互いの星を読み込んでいくといろんなことが見えてきて、お互いやりたいと思っていたことが共通してて、必要なタイミングでつながるようになっていたんですよね。

またまた10年くらい全く連絡を取っていなかった方だったのです。

ふと感じたこと、やりたいと思うこと

その時は何をどうすればいいのかわからなくても、宇宙に投げておくと必要なタイミングで、つながるようになっているんだなぁということを再確認させていただきました。

そうそう、このように思いつきで急遽いろんなことを開催する私のスタイルや今回のリトリートを開催した鳥取や最近よく訪れる姫路などもなんでなんだろう?と思っていたら

これも星読みに現れていました。

同じことを継続するのではなく、次々と新しいアイデアを発信していくことだったり、遠くへ行く、遠くでやることが私自身を活かせるとのこと

というわけで

星読みカフェとして、カフェで星読みを取り入れていくことにしました!

開催日は、さっそく12月8日(木)&11日(日)

全くの初心者、星読みって何?、出生図って?などという方へ向けての内容なので、何もわからないけど大丈夫?と思われている方でもお気軽にご参加くださいね。

お申し込みは、公式LINEまたはインスタのDMから

もちろんオンラインでのご参加も可能ですよ!!!

参加希望される方は、生年月日と出生時間、出生地をお知らせくださいね。

出生時間がわからない方はその旨お伝えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?