見出し画像

会うべきタイミングで会うようになっている

連日、ありがたいことに久しぶりにゆっくりと深い話ができる人たちと会う機会に恵まれています。

ずーっと会ってなかったわけではない人たちなのですが、ゆっくりと時間を過ごす時間を取れなかった人たち

取れなかったというか、今がじっくり深い話をするタイミングで、お互いに取って必要な時間なんだなぁと

私自身大きく変化したので、以前の私を知る人たちに話をすることで自分でも大きな変化を再確認させていただけているんですよね。

そして、私が伝えるべきことを伝えることで、その人自身が輝けるよう導く

このようにお役目を果たすと私自身も大きくエネルギーが動くので、昨晩は20時ごろには眠くなり起きてられず、途中何回か目は覚めていたけど、今朝10時ごろまで起きれないという。

そして起きるとエネルギーの変化時に起きる視界がチカチカしてて、違う世界に来た感覚になっていました。

1年前くらいから膝に出るようになったメッセージ

まだ今も痛みは続いているのですが、連日いろんな人といろんな話をしながら謎解きをしています。

少し前までは、気づきが得られると治っていたのですが、今回は根深いんですよね。

いろんな自然療法も取り入れつつ、あらゆる方向から探ってはいるもののなかなか良くならない。

いろんな人と話をする中で残されていた課題が明確にはなったものの、まだそこをクリアできていないからなのか?課題は明確になっても、そう簡単にクリアできるものでもないんですよね。

これだけ現実化が早くなっている時なので、課題も取り組めば早いとは思うのだけど、まだ明確になっていないものがあるんだろうなぁ〜

思い返してみるとはじめて膝に痛みを感じたのは、1999年ごろだったんですよね。

もちろんその頃はメッセージだなんて捉え方知らなかったけど、その後も何回かその時とは違った痛みを感じたことは何回もありました。

はじめは何度も打撲したことがはじまりだったのだけど、その後はメッセージ的に現れていたので、気づくと治りを繰り返し、過去世のことまでも現れるようになったりしていたのですが

2週間くらい前から出ている今の痛みは、今までとは違った痛みで、いくつか気づきは得ているものの良くならなず、今回は課題が複雑化していて難題(笑)。

なんかヒントもらえないかなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?