見出し画像

受け取った情報を元に行動すればいいだけ

気づけば1週間更新していませんでした。

最近は、こちらのアカウントを連続投稿しています。

お店の方は、とりあえずの引き渡しは終わったのですがまだ家具が決まっておらず、決まらないと器も決められないし、家具の納期もわからないのでオープン日が決められないのです。

先週使いと思っていたショールームへ行ったのですが、サイズが合わず

なので、今は家にあるもので使ってなくお店で使えそうなものを持って運んだり、必要な備品探しをしていて、動き的には忙しくなさそうだけど、パソコンの中はいろんなサイトが開いてて大忙し(笑)。

でも、やっぱり色やサイズ感は現物をみないとわからないものも多くなかなか決めきれないのです。

物件との出会いから、もうすぐ7ヶ月ここまで来るのにいろいろな方とのご縁がつながり、必要なタイミングで必要な情報が入ってくることを実感しているのですが(宇宙の流れ)

昨日も

今日も

おもしろいくらいにいいご縁がつながりました。

オープン日が決まらないのも、宇宙に調整されてるんだろうと思ってます。

宇宙は全てわかっていて、必要なタイミングで必要なものや情報、人を与えてくれるから、私はその情報を元に行動すればいい。

京都で充電器の入ったポーチを落としたり、お店の光電話の回線がプロバイダーのミスで繋がらなかったりといった、メッセージ性のある出来事が起きることもあるのですが、ここにも意味があるのです。

もちろん、明確な答えがあるわけではないのですがいろいろ捉え方はあるので、これを考えるのも楽しい(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?