見出し画像

パパの命日、報告&ご挨拶完了!

今日、2月24日はパパの命日、ママの命日が1月30日

こんなに近かったのかぁ〜と今頃気づく(笑)。

昨年は、ママの命日から猛スピードでいろんなことが動いてたから、ママとパパの命日の間の変化が目まぐるしく時間軸を感じなかったんだろうなぁ〜

そして、まだ2年なの?!という感覚

すごい変化があったから5年くらい経ったかのようなんですよね。

2年前ママの命日に受け取った使命

そのあとすぐに

魂を揺さぶられるようなミラクルな再会があったと思ったら

パパがお役目を終え

この時は、変化が目まぐるしすぎて文章にしている間もないままあれよあれよと

不思議な出来事の連続

簡潔にはまとめられないのですが(笑)

振り返るとここからが今回の新たなプロジェクトのはじまりでしたね。

自分自身のさまざまな領域(肉体、精神、魂、環境)を整えることにエネルギーを注ぎ

自分を許し

自分を認め

自分を受け入れ

自分を好きになり

自分を喜ばせ

自分を満たして

自分を愛する

というところまでたどり着き

魂のお掃除がほぼ完了し、魂磨きを続けると同時に使命を遂行するための準備をはじめようやく動かせるときがやってきました!

2004年10月にやってきた大転換期から

長い長い道のりでした。

今年はママの時と同じく

パパとの写真も探してみました!

ほとんどないだろうと思いながらアルバムを見てみたら、小さい頃のはありましたね。

そして、自分の写真もセレクトしてみたんですよ。

今まで何回かアルバムみたことあったけど、こんなにじっくりみたのは初めてかも〜?!

自分の意識が変わったから見え方にも違いがあるんだなぁ〜と

それに、ママが撮ってる写真だから何かメッセージを受け取ってる感覚で

あとインナーチャイルドとの和解もしたのもあるんあろうなぁって

先日、寒川神社さんでご祈祷していただき、銭洗弁財天さんへもご挨拶を済ませましたが

今日は、パパ、ママ、そしてご先祖さまへの報告

そして、生まれたときからお世話になっている八幡さまへのご挨拶も完了!

これでもろもろご挨拶、ご報告は完了かな?!

来週からは、苦手なもろもろ三次元的な手続き(笑)。

すごいエネルギー消耗するんだよなぁ〜

数日前からもろもろ毒だし中で、おとといくらいから絶不調

と思ったら今夜は乙女座の満月でしたね。

昨日は、久しぶりの魔女会議だったのですがやっぱり楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?