見出し画像

こんなにも大きな流れが来るのか?!

気づけば、今日で2月もおしまい。

少しずつ暖かくなってきましたね。

2月は28日というのもあるけど、ホントあっという間でした。

めまぐるしくいろんな出来事が起こり、怒涛の日々

こんなにも大きな流れが来るのか?!と自分でもびっくりするようなことばかりが続いています。

遠い昔の出来事のように思うけど、この流れが来てからまだ1ヶ月経ってない。

アウトプットが追いつかず

もう何年もわかってはいたけど、自分の中で落とし込むことが出来なかったことを深い部分で気づけたことがあり

そこから大きくシフトチェンジ

このところ、何年も連絡を取ってなかった方たちと再会する機会が増えており、いろんな話をしながら忘れていた私を取り戻し、いろんな次元の私と統合されてる感覚

自分の中にあるものだったのにいつの間にか使わなくなっていたものを思い出させてくれるんですよね。

そんな視点でいると、今までには気づけなかった部分に意識がいくようになって、同じことなのに違った捉え方ができるようになってきました。

17年間かけて作り上げてきたものがようやく完成

これからは、そこを発展させていくところにエネルギーを注いでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?