見出し画像

梅雨明けと共に新たなメニュー【コラボセッション:ソウルリーディング】スタート!

海開き前に梅雨明け

今朝は、目の前の海でアーシングしてきました!

昨日は、しばらく手をつけられていなかった不要なものの処分とおうちの中のクリアリング

ずーっと気になってはいたものの手をつけられずにいた、窓枠とブラインドの掃除と玄関のたたきをお塩を撒いて、お水で流し浄化しジュニパーとユーカリの精油を香らせて

そのおかげか、新たにやりたいと思っていたメニューをWebサイトに追加したいと思いつつなかなか更新できなかったのがサクサク進みました!

noteでは気づきや感じたことを中心に発信しているので、お仕事の話はあまりしてきてなかったのですが、これからはちょっとずつ発信していこうと思うようになってきました。

なんでなのか?って考えたことなかったけど、noteで記事を書いている時の自分と仕事の自分が分離してたのかも?!

昨日からマヤ暦では黄色い太陽の13日がスタートし、今日から海王星が逆行、明日は新月とエネルギーの動きが活発

すでに冥王星と土星が逆行してて、この後は天王星も逆行するという逆行祭り

逆行という言葉だけ聞くとなんか良くないこと起きるの?と捉えがちですが、振り返りだったり見直しをして調整していく期間なのかなぁと私は捉えてます。

と前置きが長くなりましたが

コミュニティでのお話会を開催する中で、お話会の企画や他にもこんなことやったらいいかも?!と思うことが皆さんのお話を伺いながら感じ、思ったらとりあえずやってみようと試してみていたら、いろんな発見がありました。

そんな中から生まれたのが他のセラピスト、ヒーラーさんたちとのコラボセッション

エネルギーが倍増されるので相乗効果が得られるんですよね。

これはコミュニティ内だけでなく、外向けにもメニューにしたほうがいいかも?と思うようになり、今回スタートすることにしました。

まずは、アカシックレコードにアクセスできる方とのコラボ

私が得意とするのが課題を明確にし、意識化させること

その課題に関係するアカシックにアクセスしてもらって、過去世が出てくることもあればハイヤーセルフからのメッセージがくることもあったり、その時その人に必要な情報が得られるソウルリーディング

そして、さらにそこから課題を深めていき必要に応じてオプションでヒーリングやサポート用のフラワーエッセンスを提案するという流れ

さらに、2週間から1ヶ月の間にフォローアップすることでさらに気づきが深まります。

受けていただいた方の変化を見ていると本当に面白い

今までずーっとつまずいていた今世での課題がするっと外れ、軽やかに次へ進んでています。

そんな中からまた別のメニューも浮かんできたので、そちらは今夜アップする予定

そして、ちかじか別の方とのコラボセッションのメニューもスタートするのでお楽しみに!!!

お話会も随時開催しているので、気になる方はぜひご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?