見出し画像

私の中にあるものを全部出し切った!ふわっと全部の力が抜けた〜

昨晩、前回の記事を書き終えたら

やりきった感を感じ、無になった感覚だったんですよね。

なので、早く寝たのですが、前日まで夢なのか現実なのかわからなくなるくらい、いくつもの場面が次々変わっていっていたものがパタっと止まりました。

今朝、起きると

やっぱり昨日で一区切り?いろんな情報が整理されたから夢おさまったのかな?なんてこと感じていたら

『全部出し切った!』

とのメッセージ

ふわっと全部の力が抜けた感覚になりました。

もう何もしなくていいってこと?

なんてね(笑)。

私がやらなくていことはやらなくていいって意味でね。

私はやるべきことだけに集中するればいいってこと!

やっぱりママの命日は私にとって大きな切り替えなんだなぁ〜

このところ、切り替えと感じつタイミングが短いスパンで続いて来てるけど、時間軸なくなっているのと、動きが加速してるからなんだろうね。

それに、マヤ暦も2月2日で今回のサイクル終わって、3日から新たなスタートだし、2月4日は立春、10天体が順行ということとかいろんなことが重なってるのもあるんだろうなぁ〜

気づけば、1月も今日で終わりですね。

振り返りをしてたらあっという間に終わってしまったけど、盛りだくさんな深い気づきも得られたし、次のステージも見えてきたからかなり濃ゆい時間を過ごすことができた1ヶ月だったなぁ〜と。

そんな最終日の今日は、なんとなく感じていたけど、新たな風が吹いてきましたよ!

力が抜けたので、今日の記事は短めに終わりにします(笑)。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?