見出し画像

変わるってどういうこと?

前回

前々回

と続けて「変わる」について書きましたが、変わるってどういうこと?と思われる方もいるのかなぁ〜?と思ったので、「変わる」について今回は書こうと思います。

あなたはどんな時に変わりたい!と思いますか?

色々と物事がうまく行かない時?

自分が嫌になった時?

憧れる人に出会った時?

人によって様々だと思いますが、何か日常とは違う、今までの自分にはなかった機会が起きたとき、出会った時に思うことが多いのではないでしょうか?

私の場合、転機が訪れる前は何をしてもつまらない、満たされないという思いがあって変わりたいと思い色々と行動していました。

が、自分では特に変化を感じることはできず生きにくいなぁと思うことが多かったですね。

そんなとき強制的に変わらざるを得ない状況がやってきました。

詳細はこちら

変わりたいなど考えている余裕はなく、変わる方向に向かわされましたね。

次から次へとやってくる課題に取り組む

前に向かうしかなくやっていたら、いつの間にか変わってました(笑)。

このように私の経験を元に、変わりたいと思っている方へ情報とサポートを提供しています。

私が思う「変わる」とは、自分らしく生きる、本来の自分に戻る、心地よく暮らす、人生を楽しむ、望む人生を手に入れられるようになるなど生き方を移行することかなぁと

変わるタイミングは宇宙や魂が決めていることなので、人によってそのタイミングは様々

変わるために必要なメッセージが色々なカタチであなたの元にやってくるんですよね。

小さなこと、大きなこと、ガツンとくる、じんわりくるなど様々

このメッセージを早い段階でキャッチできればそれほど大きなことではないかもしれませんが、見逃していたり、避けているとどんどん強さがましてドカン!とくるかもしれません(笑)!脅してるわけではないですよ。

あなたの中で今までとは違う何かを感じたら、それは変わる時がやってきたということです!

変わるというと、転職したり、引っ越しをしたりと環境を変えると思う方もいるかもしれませんが、動きではなく、あなたの中の意識のこと

このような場合には、人間関係でのトラブルがあって、転職してもまた次の職場で同じような人、同じようなことが起きるのです。

それはあなたが変わってないから

この記事を読んで当てはまることがあった方は、今が変わる時です!

そんな方は、ぜひ魂のライフシフティング個別体験セッションにお申し込みくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?