見出し画像

12月22日(木)冬至:鎌倉リトリート開催!

気づけば冬至まであと5日

鎌倉リトリートの案内を作ろうと思いつつ、エネルギー調整の眠気に襲われてまたまた直前になってしまいました。

来年はもう少し案内を作ろうと思います(笑)。

インスタには少し早めに案内出してましたが

今回の当時は目醒めを選ぶかどうかのゲートが閉まると言われていますよね。

2021年の冬至に閉まると言われていたけど、予定よりも目醒めを選択してる人が少なかったから完全には閉まらずまだ滑り込めるという状態のよう。

私はこのへんのことの専門家ではないので詳しいことはわからないんですけど、エネルギーが強くなっているのは感じているのでそのエネルギーに乗って自分を深めるためのリトリートを鎌倉で開催することにしました!

先日開催した魔女カフェと同じく

その日に集まった方々にとって必要なことを提供するので、何をするのかはわからないミステリーツアーの要素が入ってます。

ならば案内必要ない(笑)?!

開催する日時だけ伝えればいいってことか!

思いつきでやるスタイルは、私は火星が牡羊座なのでそこからきているようです。

なので、普通はとか一般的にはとか他の人がやってることはやらなくていいというか、やろうとすると逆におかしなことになるようです。

本来持ってる力を発揮できないってこと

全く星読みのこと知らない方のために少し解説しておくと、火星というのはその人の働き方だったり仕事を表す天体

他にも色々な要素はあるのですが

火星は、牡羊座が支配星と言って本来の力を発揮できる星座なので私は火星をうまく使えるものを元々持っているようです。

牡羊座というのは、スピーディー、直感、開拓、とりあえずやってみるなどがキーワード

あっ、そうそう

みなさんが一般的に知ってる自分が何座なのかというのは、生まれた時に太陽があった星座のこと

宇宙には、他に月、水星、金星、火星、木星、土星、冥王星、海王星、天王星などといった天体たちがいて、生まれた時にそれぞれがどこの星座にいたかによってその人の人生の設計図のようなものがあるのです。

なので、私が火星が牡羊座というのはこの設計図を通してみているんですね。

私が星読みをはじめに学び始めたのはもう10年以上も前

そのころはまだ自分のことを理解してなかったから、星読みのこと学んでもよくわからなかったんですよね。

感覚派なので知識を入れるのは苦手だから、自分の体験を通してじゃないと身にならいから何度も挫折してました(笑)。

自分で読めなくても専門家に読んでもらえばいいからねぇ〜と

でもね、やっぱり自分のこと理解してなかった頃は専門家に読んでもらったところで、ふ〜んそうなんだぁ〜という浅い理解だったのです。

そして、その後はすっかり言われたことなんて忘れちゃってて

それが、今では自分のことを深く理解できるようになったので星読みを当てはめてみるとおもしろいんですよ。

何か大きな出来事があった時の星の動きを見てみるとだからだったのかぁ〜と全て必要で起きてることというのが宇宙に動かされてたからなのかーとも思えるのです。

この前から書きたいと思っているのが、土星についてなのですが、このことを書き出したら長くなりそうなので、またの機会にしますね。

全くリトリートの案内ではなくなってるけど、もちろんリトリートで星読みも入れて行いますよ!

【開催日時】
2022年12月22日(木)10:00〜17:00

【参加費】
10,000円※ランチ付き

【開催場所】
Beach Side Livingリトリートサロン
江ノ電長谷駅下車徒歩約7分

【お申し込み】
インスタのDM
または
Beach Side Living LINE公式
@wzc7474l

にご連絡くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?