見出し画像

夏至前のエネルギー調整【1Dayリトリート】

明日6月21日は夏至

エネルギーの切り替えなので、エネルギー調整のために1Dayリトリートを開催しました!

茨城の日立市にある御岩神社

本殿から山頂までは1時間くらいの道のりだけど、山頂からの眺めは気持ちいい

下山後は、とりあえず神社の入り口に出店していたコーヒーとカレーパンでお腹を満たしながらおしゃべり

昼は、お蕎麦屋さんへ行ったのだけど、お蕎麦が終了していたのでおうどん

すごいボリュームのかき揚げでした(笑)!

往復2時間くらいの道のりでしたが、かなり汗をかいたので温泉行き、その後ガイアシンフォニー第二番を鑑賞してきました。

非日常体験することで、自然とのつながりを通して気づきや宇宙とのつながりを感じられるような出来事を経験していただけました。

7月は新潟でキャンプdeリトリートを開催します!

現在受付中なので、非日常体験したい方はぜひご参加くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?