見出し画像

まずは魔女カフェはじめよっかなぁ〜

いろんな人と会うというここ数日の流れから、いろんなキーワードが浮上してきています。

自然療法を魔女的要素を取り入れてお伝えしていこうかなぁというずーっと保留になっていた魔法学校の話から、しばらく手をつけていなかった星読みも、いろんな人と話をしながらその人の読み込みをしたり

お水取りや吉方位など生活に取り入れる風水や九星気学だったり

少し前に目覚めさせた天然石たちがあったけど、今回久しぶりに会った人たちからも石の話も出たんですよね。

以前やっていたけど活用していないいろんなことがまたまた呼び起こされてきましたね。

う〜ん、なんだこれは?!と思いまとめてみるとやっぱり魔法学校が必要なのか?このほかにも、以前は取り入れていたのに、いつからか触れなくなってタロット、数秘術、カラー、音などとまだまだツールはたくさんある。

といっても、私がすべてやれるわけではなく、すぐに魔法学校をスタートするには必要な魔法使いたちが揃ってないので、カフェの中に魔女カフェの日を作ろうかなぁと

あとね、リクエストをいただいているのが宇宙人講座(笑)。

私が最近、宇宙人というワードをよく口にするから詳しく知りたいというご要望があるのです。

スターシード(インディゴ、クリスタル、レインボー)やライトワーカー、アセンション、宇宙意識などについてね。

宇宙人だよね!といっても「ん?!」という人って多いけど、子供の頃こんなことなかった?こういう時こう感じてなかった?などと問いかけると、そーそーという人が多いんです。

逆に、宇宙人だよねというと喜ぶ人もいたりするけど、現実に落とし込めてない人もいたりするのです。

なんでもそうだけど、バランスをとってうまく活用することが大切だと思うんですよ。

私はね。

以前にもどこかで書いたと思うけど、なんとなくそうなのかもねぇ〜くらいにしか思ってなかった時と、そうなんだと自覚して、この地球にやってきた目的やお役目を意図するようになってすごく意識が変化したのです。

それ以来、私なりに私の言葉で解説するようになってきたらこれらの領域って直接話を聞くとしっくりくることも多いようで、腑に落ちる人も増えてきました。

そんなお話をする場は、スターシードカフェやコスミックカフェのがしっくりくるかなぁと

ネーミングはどーでもいいんだけど、毎回リクエストにお応えしながらやっていこうと思います。

色々やってみて魔法使いが揃ってきたら魔法学校をスタートするかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?