見出し画像

第二章終幕〜充電期間に入りまーす!

今日2月24日は、パパの命日

いろんな処理もちょうどこの日に合わせたかのようにすべて完了しました!

生まれてから2004年にはじめての大きな転機までは私の人生の第一章、この期間は地球での修行期間、辛く、苦しみの中で生きていましたね(笑)。

2004年からは第二章がスタートし、徹底的に自分を知って、自分と向き合う期間、不要な感情、思考を手放し、とにかくあらゆる領域の浄化、そしてたくさんのことを学び、本当の自分と出会うことができ、ありのままの自分、そして使命にも気づくことができるというとても貴重な体験をたくさんし、魂が大きく成長した私にとってはなくてはならないとても重要な期間でした。

この期間のことについては、いくらでも語れるくらい濃密だったから、多くの方々に気づきを与えられることがたくさんあるので、ゆくゆくは本を出版できたらなぁと思ってます。

このnoteやもう一つのアカウントに記録は書き残してますが、振り返りをすることで深い部分に入り込めるので新たな気づきがまた得られると思うので、そろそろ準備を始めようかなぁと

昨年パパが旅立ってからの特にこの1年間の濃密度は、10年分くらいかも?!自分を許し、認め、受け入れることができるようになり、それまでには感じることができなかった、喜び、幸せなど満たされる感覚というものを味わうことができ、自分を愛するだとか無償の愛だなんて自分とは程遠いいと思っていたことまで体感できるようになれただなんてすごく不思議な感覚

この1年の間に何度も新たなスタートだったり、新しいステージへとどんどん進んできたけれど、ここで次のステージへ向けて、といってもまだ次は何も決まってないけど、新たなことをスタートするために今まで以上にエネルギーが必要になってくるので、大リセットボタンを押したっぷりと充電することにしました。

ちょうど3月には土星、冥王星が動くので、そこに合わせたわけではないけど感じるままに動いていたらやはり天体の動きに促されましたね。

冥王星は破壊と再生、終わりと始まり、まさに大リセット

まだ第三章をいつからスタートするかも決めてないけどねぇ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?