見出し画像

物件と出会ってから8ヶ月、オープンまであと少し

昨日は、夏至をむかえ、今日は、山羊座での満月

ちょうどこのタイミングでなんとなくオープンの目処が立ってきました。

2023年10月の後半に物件と出会い、8ヶ月(ちょうど8ヶ月だ!)

もうすぐ終わる(7月7日)マヤ暦の260日のサイクルがちょうどスタートしたばかりだったのですが、どうやらこのサイクルが準備期間だったようです。

物件と出会った時はまだ何も具体的になっていなくなんとなくのイメージだけだったのが、あと少しでオープンできるところまでようやく来れた〜

宇宙がサポートしてくれてると感じることばかりだけど、もちろんそれだけでなく多くの人がサポートしてくれてて、オープンしたら終わりではなくそこからが本当のスタートなので、まだまだこれからもっといろいろな方にサポートしてもらうことになると思うけどね。

最初に描いたイメージがあったのが、イメージを広げすぎてとっ散らかってしまいぐらついていたけど、ブレブレの私を軌道修正してくれる心強いサポーターのおかげで、はじめに描いていたイメージのところに戻ってこれて着地することができました。

まだ決まってないこと、先が見えていないことは多々あるけど、オープンまでの必要な準備はほぼイメージつきました。

ほんと面白いくらいに、お店で取り扱いたいなぁ〜と思う商品との出会いがあり、自然な流れでその業者さんたちと繋がることができ、気づいたら揃っていたのです。

あの人ならこの情報持ってそうと会いたいなぁ〜と思っていると連絡が来たり、ばったり出会えたり

必要なタイミングで必要な場所へと導きがあって、直感を信じて素直に行動するとそこには何か得られるものがあったりというシンクロの連続

忘れていたことや抜けていることがあれば、そこに気づかせてくれるようなメッセンジャーが送り込まれ、私の中にあるものを引き出してくれるような課題や投げかけがやってきて、教えてくれるのです。

宇宙はちょうどいいタイミングでオープンできるよう足止めやトラブルを起こすなど(といっても困るような大きなことではなく)あらゆる方法を使って時間調整もしてくれるのです。

何度も書いているけど、ほんとゲームのコマになったような感覚で宇宙に動かされてるなぁ〜と感じることばかり

まだ調整が必要なことがあるようで、オープンの許可(保健所とかではなく、宇宙からの)が降りてないのです。

あともう少し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?