見出し画像

数字の7が持つ意味

昨日は、7月7日7が並ぶ日でしたね。

7が4つ並ぶ7月7日7時7分に願い事をすると叶いやすいなどと言われたりしますよね。

皆さんは7という数字にどんなイメージがありますか?ラッキーセブン?七草粥?七転び八起き?

2ヶ月くらい前だったかな?

たまたま再生された動画(必要なメッセージがある時にはこういうことがよく起きるのですが)がありました。

1から7までは自分の歩んで行き、から8に行くときは、一か八かという言葉だったり、8には無限だとか完成という意味があるのは聞いたことがある方もいると思いますが、この時には覚悟が必要で

8から9に行く時には、天に任せるくらいの気持ちで取り組むことで大きな存在の助けが来るというような内容のものでした。

ちょうどその時、私の中でのキーワードは「覚悟」だったのでお〜、そういうことか!と思ったことがありました。

なので、7という数字は完成まであと一歩、何か一つ足らないなどという意味もあるようですね。

こんな意味のある数字が並ぶ日にランチに行くことになった方がいました。

知り合ったのは何年も前なんだけど、道ですれ違ったり、どこかで会った時に立ち話をするような方だったのですが、数日前にそういえばどうしてるかな?なんて思っていたら、偶然会うという最近よくあるパターン(笑)。

その時にとんとん拍子にランチいくことが決まって、それが7月7日

なんか面白いことがありそうだ〜なんて思っていました。

ゆっくり話をするのははじめて

いろんな話をする中で、私にとっても意味のあるキーワードがちょくちょく出てくる。

ん?なんか不思議だぞ???

今日会うことになってたのもおもしろいねぇ〜という話になり、7に意味があるねなんてこと言ってたら、7年周期でいろんなことが起きると言うので、もしかして数秘7持ってる?と思い調べてみるとそうでした。

私自身も最近777のゾロ目を目にすることが多く、今まで努力してきたことの結果が出るなどの意味があるエンジェルナンバー

基本的なチャクラも7つで、第七チャクラは神聖なエネルギーをつかさどチャクラで、天界や宇宙と繋がりのあるもの

数字に意味があることは知っていたけど、今まであまり深めて来なかったのですが、今回はすごく体感させられました。

話をしている中で何回も出てきて気になるキーワードが夜になっても残っていたので、そこを解明したくアカシックレーコードにアクセスしてもらうとこれまたおもしろいことが!!!

何年も前から度々浮上してきていたある地名

その土地へ何度も足を運んだこともあるし、不思議体験をしたことのある場所

その土地にいってたときに、自分ではない何かに動かされた感覚で起こした行動もあったりした不思議な場所

もう謎解きゲームですね(笑)。

でも、そこに気づきがあるのがおもしろい!

なんでまた今のタイミング???をと思ったのですが

そこからいろんなところへ広がっていき、ようやくその意味が解明できました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?