見出し画像

またもやゲーム再開?!西宮ではじめての神社へお導き

お料理を作って、食べて、おしゃべりを楽しんだ翌日は4時起き

無理して4時に起きようと思ったのではなく、目覚めたら4時だったのですが

大阪でランチをする予定があったのですが、何も支度をしてなかったので目覚めたまま起きちゃいました。

残っていた片付けと支度をして5時半に家を出て、3時間で岡崎に到着し、大阪の豊中で待ち合わせだったのですが、岡崎からは2時間ちょっと

なんだか以前よりもあっという間に感じたんですよね。

豊中で会ったのは、以前仕事場でほんの数時間一緒に働いたことのあった方

ヘルプで来てくれたのですが、仲良くなって連絡先を交換してたのになかなか会うタイミングがなくて、すこし前にふと思い出したので連絡を取るとご主人の転勤で大阪にいるとのことだったんですよ。

関西に行くことあるので行く時には連絡しますねぇ〜とやり取りをしたのが2ヶ月くらい前だったかな?

いつものことなのですが、急遽関西へ行くことになったので連絡をしてみるとちょうど会えるタイミング(日にちと時間)が合ったんですよね。

仕事場以外で会う再会が大阪という不思議なつながり

って、私にとってはよくあることなので珍しくはないのですが(笑)

話をしてみるとはじめてなのにまたまたいろんなキーワードが繋がってね。

で、これまた今回の予定には入ってなかったけど

数日前に入ってきた情報から

はじめて西宮にある廣田神社

西宮神社へとお導きいただきました。

行ってみるとやっぱりキーワードは、岩、石、巨石とお水

久々にこの感覚

似たようなメッセージがいくつもきて、気になって行ってみると得られる情報

これが、調べただけではダメで実際にからだを動かしてその場所に行くということが重要らしく

何年も前にこんなことがずっと続いてて、日本各地いろんな場所へ行っていたのですが、ゲームのコマになってる感覚なんですよ。

実際それをしてどうなるの?なんてこと考えたところでそこに答えはないのですが、行動をするということが大切だという感覚だけは以前からあって

でもね、その後に何かが動くんです!

何が動くかは事前には何もわからない。

私の感覚では、宇宙から司令が来て、素直にそれに従うとご褒美として望むことが得られるという感じでしょうか

その動くことというのは私だけの望みのようにみえるけど、そこから波紋のように予想もできないところまで広がっているんだろうなぁと

多くの人がまだまだ結果を重視しているので、自分にとって必要なことかどうかを先に判断してしまって、選択しますよね。

これって、可能性を自分で狭めてしまってるよなぁ〜と思うんですよ。

何があるのか?何が得られるのか?はわからないけど、とりあえず行動してみることで新たな気づきが得られ、知らない世界が広がるんですよねぇ〜

私が最近取り組んでいるシュタイナーのにじみ絵だったり、写真からもすごく実感してるし、食もコミュニケーションも同じく予想外の展開があるのが楽しいんですよね。

何をやればいい、何をやるとどんなことが得られるのか?ではなく、気になったら行動してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?