見出し画像

魂の教習所

一番軸として2008年から継続してやってきている講座(途中講座名は色々変化していましたが)なのに、インスタを確認したら紹介してなかったと今更ながら気づいちゃいました(笑)。

もちろんこのnoteでは何回か記事では触れたことはあったけど、長い間うまく言語化できずにいたのですが、ようやく発信できるところまできました。

ようやく今年の1月に辿り着いたのがここ

だったのですが、この後に大きな流れがやってきて、更にパワーアップしています。

日々、いろんな出来事がやってきて、そこからたくさんの気づきを得て変化してるんですよね。

なので、講座にはカリキュラムもなければテキストもない。

その時、その場に集まった方たちにとって必要なことを伝える。

受講生さん方も日々変化していて、みんなそれぞれ感じること、気づくことも違うから、『今何が必要か?!』というライブ感が大切なんですね。

だから慣れるという意味で教習所が私の中で一番しっくりくると感じるようになったのです。

案内文もその時どきで変化する(笑)。

それは、私が変化してるから感じることも違うので

このような感覚が心地いいと感じる方にぜひ参加していただきたいです。

心地よいと感じる方でないとムリだと思います(笑)。


-------------------------------------------------------------

やりたいことがわからない

いろんなことがうまくいかない

自分がわからない

など

生きづらさを感じている

望む人生を手に入れたい

自分らしく生きれたらなぁ〜

などと思いませんか?

でも、そんな生き方自分にはできるはずがないと思っていませんか?

そうですよね〜

楽しく、心地よい生き方を体験したことなければできるなんて思えないですよね。

私も以前はもちろんそうでした。

2004年に転機が訪れたことで、まずは自分を知って、自分と向き合うことをはじめ

自分自身を整え、さまざまな領域の不要なものを手放し、本来の自分と出会うことができ、魂の使命というものにようやくたどり着きました。

ここにたどり着くまでにはさまざまな経験をし、多くの方々と関わり、数えきれないほどたくさんの気づきを得てきました。

マニュアルやメゾットなどはありません!

どれだけ自分を知って、気づきを得られるかどうか?

このような導き、サポートをしているのが『魂の教習所』なのです。

2008年より表向きにはさまざまな名称を使ってきましたが、ようやく辿り着いた名称

なんか気になる!興味ある!

という方は、まずは体験セッション&説明会へご参加くださいね。

でも、

知らないところに飛び込むのは不安、勇気がないなどという方は、

E.L.R. Awarenessコミュニティ

や今後いろんなイベントを開催していく予定なので、心が動いたものに参加してみてくださいね。

情報に関してはこのアカウントやinstagramで発信していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?