いわくつきの場所、土地のエネルギー

まりなです。
今日もタメになる話し!笑

よく掃除は開運の基本なんて言いますし、日本の風水でも掃除できてなきゃ始まらないみたいな。
あれ、嘘です!!!
どんどん散らかしてください!!!
てか私は掃除しません。
私の知り合い、世界的に有名なゲームの作者さんとか同じマンション住んでてよく遊び行ってたけど、めっちゃ散らかってた!!!

すごいセレブになると、他人が片付けてくれるので、、、自然と片付きますが、、、
私も家政婦さんが全部やってくれるので、、、掃除しないのですが、、、

あんまり関係ないです。

ただ、部屋の散らかり方、机の上の散らかり方は、使ってる本人の頭の中だと思ってください。

要するに、部屋がどうであれ、開運って意味で言えば、大切なのはその土地がどういう土地なのか、そういうことなんです。

土地がエネルギー持ってるか持ってないか。

エネルギーがある土地には、自然とエネルギーの高い人が集まります。港区!
都内でなくとも、地方でやはり一等地ったえりますよね。そういうところ。

エネルギーが高いところはそんなに多くありませんが、そういうところ。

山奥でも軽井沢の別荘地とかもね。
そんな感じで見つけていく。
大体そういうところは成功者が住んでるから、わかりやすい。

そこまでエネルギー高くなくてもいいやって人は気にすることなし。

あと古地図みて、昔何があったかを探るのもよし。

エネルギー高い場所は限られてるけど、安心安全に暮らしたいのであれば、古地図みて曰く付きを選ばない、に限ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?