見出し画像

まったり自己紹介③


好きなこと

完全に陰キャなので、自分の好きなことをしているだけで
自分の機嫌がとれる人です。

モノを作るのが好きです。

たぶん発達系なので同じことをするのは飽きるので

いつも中途半端な作品だらけになるのですが、、

すぐ行動します。すぐ作り始めます。



でも


最近、みんなで作りたいなって思っています

一貫して意思を統一して、プロ意識をもってとか

なんかより、もっと混とんとした。
みんなでワイワイ調理実習みたいな、、、。

料理の上手な女子だけが全部仕切ってやっていくのではなく

包丁にぎったことない子ががんばって野菜を切ったり

コスパ、タイパなんか考えないで

仲良しグループでなくても、ご近所ってだけで、、

何かつくれたらなぁって、、、。


最終的にできたものがなんだかダサいなって、素人臭いなって

なったとしても、


それはそれで、いいんじゃないかなと。

うちの大規模修繕委員会はそんな感じで進めています。


その為に、サイレントマジョリティの参加を促したい。

ウウム。難しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?