見出し画像

苦手なこと

こんにちは

昨日の夜は次のプレゼンの打合せ
私の性格上 なかなか意見を言えない


ってか、受け身の勉強かと思ってたのに
かなり自分から動かないといけない
結構ハードな習い事

しかも、大人数が苦手なわたし

若干 ストレス

曜日が変われば人数が少ないのですが
平日休むことはできないので
どうしても多い曜日になってします


小人数のクラスであればもっと伸び伸びと
できたのかもと思うと
切ない


せかされるのが苦手なもんで


愚痴ではないけど
大人になればなるほど
居心地って大事だなと思う
今日この頃です


しかし、高い金額を出して勉強しているので
元は取りたい笑

何にでも言えるけど
人が集まれば集まるほど
大変

学校・職場・地域・ママ友
その中でも上手くやっていけるタイプの人もいる
だけど、私は器用じゃないから無理だな~て思う


小人数で和気あいあいと勉強し直したいな



今日も読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?