見出し画像

私の人生は私が決める!

お久しぶりです🌙

今回のブログのテーマは『将来なりたい姿』。


ということで!
私のなりたい姿!を紹介します!


私のなりたい姿は大きくわけて2つある。


1つ目!

私のなりたい姿1つ目はキャリアウーマン!
1人でも生きていける女になりたい。


頼って、頼られるそんな関係を就職してからも続けられるように努力したいと考えている。

今就職活動をしていて、将来について考える時間が多い中で、生き抜く力が大事であるというように私は考えた。

頼る時は頼りますけど…


具体的には…
頼まれる前に終わらせたり?
私から発信できるような大人になりたい!


まだ、このような大人という目標となる人は見つかっていない。
でも、生きていくうちに見つけられると思う。
その自信だけはある。


2つ目!

それはお母さん。

私を大切に育ててくれたお母さんみたいな人になりたい。

私の母はいつも笑っている。
怒る時はあるけど…でも!自分の好きなことを見つけて自分を貫いてる。

最近では仏像に興味があって勉強も始めた。

そんな大人になっても楽しい、趣味みたいなものを続けらるような大人になりたい。

でも!1つして欲しくないことそれは
近所のお母さんたちを連れて私を見に来ること。

だいぶ減ったが、小学生の時は授業参観で思いっきり手を振る母だった。

それだけはやめて欲しかった笑


でも、母は凄い。仕事をして家事までして。
私をいざとなったら守ってくれる。
そんな守護神いる?


だから内緒ではあるが、
笑っているお母さんみたいに将来なりたい。


次は将来の夢について!

私の夢はホスピタリティ溢れる人間になること。

自分にとって大きな成長に繋がると信じている。

また、色々な業界も見ながら就活しようと思っている。


いつかは決めるが、その時がくるまでは静かに待ってて欲しい。


これ以降は


後輩たちへ


大会お疲れ様でした。結果は付いてこなかったかもしれない。でも、私は速報を見ていてとてもワクワクしました!

まだいけるとか?

勝てる気がしてました!

話は変わりますが、今やりたいことをしてください!

私は今までホテルマンを夢みてる自分かっこいいということだけを信じて夢見て来ました。

改めて自分の将来を考えた時に
今やりたいことってなんだろうという壁にぶち当たりました。

私の夢ってなんだろう。
その時人にいい影響を与えられる人になることだということに気づきました。

そしたら、今やりたいことをやろうという考えになりました。

今やりたいことをやって何が悪いんですか?

アイドルのライブに行ったり?

ディズニー行ったり??


好きなこと、やりたいことをして何が悪いんですか?

私はそう思います。

就活に直面してる私だからこそ!
今の私だからこそ!言えると思います!

今やりたいことをやってください。

プロになりたいならなればいい!

でも!沢山言われます。あーだこーだ。
そんなこと気にする必要ありません。


あなたの人生だから!

私はそう言い聞かせてます!


私も自分の将来が不安です。
就活して、遊んで、バイトしてやりたいことしてます。


多分、正解はないと思います。


その道を正解にすればいいから!
だから私は広い視野で就活を始めました。


今遊びたいなら遊んでください!

勉強したいならしてください!

もう1回20歳を迎えることは出来ません。
だからこそ!後悔のない選択をしてください。


あ、もう一度言います。
私の心は不安でしかないです。
でも、なんとかなるとも思ってます!


なんか、壁にぶち当たったらそれをどうにかして乗り越えればいいと思う!

だから頑張りましょう!

ファイティン!!!

鬼怒川温泉への旅



〜おまけ〜

長文お疲れ様でした!

今回は私の日常をお送りします!
最近ちょっと近くで会えるアイドルに
ハマっております。

歌もダンスも上手くてどうしても売れて欲しい。
そー思っています。

私の力でできることでは無いができることなら運営側で支えたい。

2月は沢山旅行に行きます!
シンガポールに鬼怒川温泉!スノボも!

今月遊びまくって来月から就活頑張ろうと予定入れまくりました!

バイトしなくてはならないと焦ってます!

今月も頑張って生きようと思います!

それではアンニョーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?