見出し画像

私ならできる

お久しぶりです!


今回のテーマは『今年チャレンジしたいこと』。


チャレンジ!
昔より新しいことにチャレンジするのが怖かったり、躊躇したり?することありませんか?

私はあります。

ですが…
私は今年チャレンジしたいことが3つあるので紹介します!!


1つ目。
それは、一人暮らしです。


自らでは無いですが、環境が変わるためそうなりました。

しかも!友達0からの生活です。

とっても不安で、大丈夫なのかな?って思うことが多いですが、やるしかない!

今は楽しみです!
その中でも自炊を頑張ってみようかと…


2つ目。
できることを増やすこと!

ん?って思いましたか?


簡単に言いますと…
就職して新しい環境に変わります。そこで!自分のできることを小さなことでもいいので増やしたいと思っています。


本当に簡単な事でもです。

1日目会社に行けた!とか?お休みの日にスーパーに買い物に行けた!とか?

ホント些細なこと!それを実現していこうと思います。


そして!最後に!

1人ユニバ!!

私は1人ディズニーが好きでよくしています!
でも!ユニバはしたことない。


なら!してみよう!

むしろ!友達いないからちょーどいいかも!


なんて!感じでチャレンジしてみようと思っています。

私はテーマパーク自体がとっても好きなので好都合!そー思っています!


まだまだ知らないことが沢山あります。
恐れずに!何事にもチャレンジ!


仕事が始まってから具体的な目標も立てたいなって思っています。

皆さんも!頑張りましょう!!


~今の私~

ここで!
今の私について少し書いていこうと思います!

大学生あと2ヶ月。

えーーーーーー。

もう終わりがすぐそこです。

でも!私はこの2ヶ月遊びまくろう!っと思っております。


ちなみに!1月は…

沢山ディズニーに行き、スノボして、バイトも辞めました!

本当に沢山遊んだ気がします。

その中でも、ご飯作りにチャレンジしたり?
アニメや韓国ドラマの新しいものを見て見たり?

アポロくんのお世話したり?(猫)


とにかく頑張った月です。

あと2ヶ月もシンガポールやディズニー、お引越しが待ってます。

とっても楽しみ!


皆さんも楽しいこと!
目標を持って頑張ってください!

2/3ディズニー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?