見出し画像

はじめてのランクイン!!

Box JapanはOpenWorkの「人事評価が適正な企業ランキング」で18位にランクインしました!

中途入社者23万人が選ぶ「人事評価が適正な企業ランキング」TOP30

もう、これは、現時点で今年1番の大ニュースです。(私の中では)。

入社してからずっと、日本法人としてこういったランキングに掲載されることを目標としてきました。Boxっていい会社なのに、外への発信力があまり強くないせいで(というかほとんどやってなかった・・・)、いつもランク外なのがとてもかなしいな、と思い続けた4年半。やっと、私の目標のひとつが叶って、とにかく嬉しいです。

私が入社した2018年当時、Boxは割と謎に包まれた会社でした。まだ製品としても会社としても成熟してなかったし、日本法人の社員数も80人いるかいないか、という規模で。でも、当時からほんとにいい会社で、入社してから今まで、ずっと恵まれた環境で仕事ができていることにとても感謝しています。
そのうち「Boxのいいところシリーズ」もnoteで取り上げていきたいな と思っているので、楽しみにしていてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?