見出し画像

36歳の新人 | はじめてのnote

はじめまして。YUKAです。
現職で会社員をしながら、埼玉県大宮市のサロンでイメージコンサルタントをしています。

今年4月から資格を取り始め、今はモニター様にご協力いただきながら技術の向上に励んでいます。

ここではイメコンのことや日々感じたことを紡いでいきます。
誰かの心にある思いと繋がれたらと思っています。

自己紹介

YUKA
・北海道出身
・B型、INFP
・会社員(接客業)
・現場大好き!某アイドルのヲタク
・お家にいるのも大好き!

自分を一言で表すならヲタクです!
人生で得たスキルはヲタクをしていたから身についたと言っても過言ではありません。
仕事は転職は何回かしていますが、ずっと接客業をしています。

資格取得について

私は今年の4月に顔タイプ診断アドバイザー1級の資格を取得しました。
その後も少しずつ資格を増やし、今に至ります。
これまで取得した資格がこちらです。

・顔タイプ診断アドバイザー1級
・化粧品検定2級
・色彩技能パーソナルカラー検定モジュール1
・骨格診断アドバイザー2級

資格は取れたとは言ってもまだまだ駆け出しです。
一人前になるまで、これから長い道のりが待っています。
でも自分が決めたこと!
これから技術を磨いて「自分自身を愛せる人を増やす」というのが私のミッションです。
このミッションについてはまたの機会にお話しします。


次回は私がイメージコンサルタントという仕事に興味を持ち始めた道のりをお話しします。

読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?