見出し画像

おてつたび 茨城2日編 明日から!

おてつたび~4回目!
今回は地元茨城です。
2日なので、他県の方の方がいいかな?
とも思ったのですが、地元配信タイミング!ともとらえ、エントリー!
宿泊なしで大丈夫です。ってお伝え済。

ホテルでもない・農業でもない案件で、楽しそう!と思ってエントリーしました。
主なお仕事はアイディアです!
親子のイベントの企画と実行らしいです。
他書いてないので、とりあえず行ってみるしか!ですね。
10-16時勤務二日間(5時間)らしいですが、現地まで行きます。
と伝えても9時に来てください。
とのことなので、どーなることやら。
お天気もギリギリ土日もちそうなので、(一気に寒くなりましたが)蚊にさされないように。っていう注意事項なので、長袖長ズボンのジャージって行ってきます。
前泊とかないので、明日いってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?