見出し画像

#100日後に腹筋を割る 55日目

皆さんこんばんは。
最近このチャレンジとは別で4時起きを継続している中山です。ちょっとした実験です。

4時はまだ真っ暗で始発電車も通っていないため、怖いぐらい静かです。でもその静けさが病みつきになりそうです。

ダイエットに関して言うと、誘惑の多い夜の食べ過ぎを抑え、朝の時間を運動に充てることができ今の所調子いい感じです。

さて、皆さん運動は継続出来ていますか?
15日目の記事にアップした、Hand Clap 腹筋ver. は完璧ですか?

・最初は出来なかったけど、できるようになった!
・1日1回継続してやっている!
などの声を頂きました。

今回は、

キツくて楽しい腹筋トレ♪第二弾

ということでレベルアップさせました!!

知らない人はいないあの名曲の体幹トレver. です。
早速いきましょう!!

https://youtu.be/86298xOam8A

いかがでしたか?
私は体幹トレがすごく苦手なので動画の動きがブレブレです、、、笑

(うちのチームのコーチが追い込んでくれました笑)

みなさんは、腰を痛めないためにも、しっかり腹筋に力を入れてやってみてください!

キツい場合は膝をついても大丈夫です!
100日目までに完璧を目指して、楽しく頑張りましょう♪♪

前回、50日目の報告で、体重がなかなか減らないとの声を聞きました。なので次回は、

停滞期打破!!
〜脳をだますチートデー〜

についてお話します!
お楽しみに😆

最後までお読み頂きありがとうございます!コメント、サポートなど励みになります!少しでも良いコンテンツをお届けできるようにこれからも頑張ります^^