見出し画像

一つ歳を重ねました

7.20
my birthday!

無事また誕生日を迎えることができ
それだけで感謝。
この1年どんな変化があったのか、どれだけ成長できたか
夢にほんの少しだけ近づいただけかもしれないけど
何より健康に過ごせたこと
それが幸せなことですね。

産んで育ててくれた両親に感謝です!!

私も3人の子育てをしながら
ほんとに父や母の偉大さが身にしみています、、、

私も母である前に人間。
お母さんだったら、、、ってやってあげたい事
やるべきことはあるかもしれないけど

自分自身を大切にすること。も
この1年より意識してきました。

週末はほぼ子どもの習い事で終わります(笑)
意識しないと自分時間なんてありません(笑)

夜ベッドに横たわる瞬間が幸せです。
ほっとしますね。
何もかもが解放された感じ。(笑)

よくある、もっとあの時子どもにああしてあげればよかったな~
って思うこと。
もっと子どもの「今」を大切にしなきゃって。
それと同時に自分自身の「今」も大切にしてほしい。

ついつい自分のことなんか後回しにしてしまいがちだけど
「今」のあなたは何を欲していますか?


私は、、、
旅がしたい。です(笑)

今日という日もあとわずか。
すこーしの時間でもいい。
「自分」との時間をぜひ持ってみてください。

今日という日が皆様にとってHappyな日でありますように💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?