見出し画像

癒された節分のお話

女の子👧「あっ仮面つけてる〜
(赤鬼の塗り絵をもっていました!)」

わたし「そうだよ〜あっこっちにも
赤い鬼さんのあるよ〜同じやね〜♪
(赤鬼の仮面をみせる)」

女の子👧「青鬼がいい〜!!
(わたしの仮面指さして)」

わたし「ありがとね〜☺️」

お話してくれて嬉しかったです♪⁡
⁡⁡
Ps,
⁡今日は、節分ということで
職場にて鬼の仮面をつけて
お仕事しています!

なので、わたしは青鬼の仮面を
つけていました💙

コスプレしてお出かけしてる
わけではないよ笑笑

この後も、いい時間を
みなさん、すごせますように🙌
⁡⁡
⁡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?