見出し画像

1月5日

連続で日記を書き始めてもう6日になります。
今日は朝からエムフリーク出勤→そのままアエルにGOのため、今日という今日は更新できないでしょう…( ˘ω˘ )
そう思ったのですが、朝から書きたい事ができたので書きます。

エムフリークLINE公式アカウント

実は、知らない人も多かろうと思いますが、わたしの働いているエムフリークにはLINE公式アカウントがあります。
最近?2022年くらいになってから、お店からのお知らせと、女性スタッフ出勤情報も流しています。
わたしの出勤情報見てやってくる人はそんなに居ないんですけど(主によしえさん)、女性スタッフファンの方は重宝しているのでは。
そんな公式アカウント、本日の配信がこちらです。

敗北を教えて…

この文面を考えているのは、エムフリークのマネージャーであり、最高位戦北海道本部所属の小俣賢介プロ。

浪花のベビーフェイスちゅーんはワイのこっちゃ

最高位戦入会期: 40期前期
所属リーグ: 北海道Bリーグ
誕生日: 9/14
血液型: O型
出身地: 大阪府

小俣さんは、2022年最後のエムフリーク出勤だった時、早番の久須田と入れ替わりで遅番出勤しました。
エムフリークで2022年一番最後に会った人物です。

小俣「どう?調子は。」
久須田「ひどい目に遭った」
この日の成績は振るわないなんてものではなく、その着順驚きの44243433!
切ない顔で成績を伝え、すごすごとエムフリークを後にしました。

うわっ…私の成績、低すぎ…?

敗北しか知らない成績でした。
その成績を伝えた上でこの公式LINE…
新年早々煽り倒してきてるじゃないですか!!!
きーーーーー!!!!!

小俣め…

小俣め!!

ドヤじゃないんだよ!!!!!!(拾い画像にキレる)

ちなみに、今日の久須田の成績は1444324…

小俣めーーーーー!!!!!(今日は会ってすらいない)
敗北しか知らない2023年の幕開けとなりました。

え?最高位戦でも職場でも先輩の小俣さんのこと、こんなふうに書いて大丈夫なのかって??

言質を取ってあるので大丈夫です。

ごはん

道民大好きセコマ弁当。🐓

さて、これからアエルです。
あとひと頑張り!

明日はいよいよ佐月プロゲスト来店日!
今日も明日も、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?