見出し画像

運動嫌い、でもこのままじゃやばい!!


そう思ってmama'sBodyRepairに
お申し込みくださったそうですˆˆ

※ちなみに写真は私です。

そういえば私も本格的にボディメイクに
力を入れよう!と思ったのは
自分の後ろ姿を撮って見たときだったなぁ。

ほんと、還暦の母とまったく同じシルエット!!
受け入れがたかったです笑。

“このままじゃやばい”と火がつきました🔥


見て見ぬふりしてきた、、、
もうこの歳だし、、、
4回も出産したししゃーない、、、

諦めたつもりだったけど
本当は諦めきれてなかったんですね。


わずかな希望を抱いて3年ほど経ちましたが
やればちゃんと応えてくれますね。
少しずつでも、確実に変わってます✨️



・運動する体力は残っていない
・できれば頑張りたくない
・不調だらけでやる気がおきない

そんな方はもう絶対受けて✨️
って言いたい内容です。


なぜなら、
運動するって、子育て中のママにはハードルが高い、と私は思っているから

まずは
頑張りすぎてることで現れてる不調を
しっかり《ケア》することからスタートします。

《ケア》は身体をほぐしたり伸ばしたり、
ものすご〜く気持ちいいのに
これでもちゃんと運動ですˆˆ

この《ケア》を
しっかり身につけてもらいます!
これからの自分のお守りのような存在になります✳︎



そして、
産後ダメージを受けた部位をしっかり
《リカバリー》
するとどんどん身体が整ってきて
不調を感じなくなってくる!


運動できる身体の土台を整えるものだと
思ってください⟡.·


土台の整った身体で
+《トレーニング》をしてあげることで
変化は加速!!


運動するのが楽しい♡に変わりますよ¨̮⃝


“このままじゃやばい”
チラッとよぎった方はぜひ
mama'sBodyRepairで会いましょうね!!


--------------------
mama's BodyRepair
3ヶ月コース、次回開催は
《オンライン》
◾︎8月スタート!!
募集は4名様



ボディメイク×ダイエット
パーソナルコース
ただいま準備中𓂃
◾︎2024.𝟕月モニターさん募集予定
--------------------

詳細ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?