新たにSTARTをきりました!!

5月の初日に
また新たにおひとり、ボディメイク講師に向けて
STARTを切られました✨️


やりたいことを見つけて
それに取り組まれてる姿って
本当にイキイキしていて、
一緒に話していてこちらまでパワーもらえます♡


そのエネルギーってすごいなって
いつも感じているのです。


やりたいことがあるのって素敵なことだけど
やりたいことをやるのって簡単なことじゃないと
わかっているからこそ、

大きな一歩を踏み出す決断をされて
私も本当に身が引きしまる!!


その方はまだ産後2ヶ月😳
上のお子さんは2歳!!

産後だから~
小さい子がいるから~
そんなネガティブ発言は一切無しで
頭が下がります🫡


なにかにつけて
言い訳するのって簡単で、
ついつい逃げ腰になっちゃうのもめちゃくちゃわかる。


「小さい子いて、夜中もぐっすり寝れないのに
本当にすごいね~」
っていうと、


寝るのは20:00とかだから
その後時間あるんです!!って

忙しい中でも〝できること〟に
目を向けてて、またそこでさらに感動✨


そんなにも突き動かす
彼女の原動力ってなんだろう🤔
今度会う時聞いてみます♡♡


私はというと、
4人の子どもたちがいて
もうすぐ40を迎えるけれど

年齢も、子どものことだって
そして学校の役員のことだって
忙しいことを言い訳にせずに


女性の変わりゆくライフスタイルに
寄り添えるような、

多忙だからこそ取り入れてもらえるような内容で
これからもボディメイクを
届けていきたいです‼️


身体を変えたい✨️
私にもまだ希望はある??
そう思ってる方はぜひ1度私に会いに来てね💕


そして今日もひと息つきながら
ゆるっといきましょうね♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?