見出し画像

夏の女のこたちがかわいい。


なんたって夏になったときの

女のこたちってかわいいの威力が半端ない。

ひらひらのスカート履いて、

お気に入りのサンダル履いて、

髪の毛巻き巻きして、

日焼けを気にしながら、

夏の日差しを浴びて、

遊びに行く感じ。


嗚呼、夏。

って感じ。

夏っていいよね。

(意味がわからん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1


私は冬より夏がすきです。


冬は家に篭りたくなるけど、

夏は外に出たくなるね。


冬に好きなひとと手を繋いで彼氏の上着のポッケに

手を入れるのもとてもエモい感じですきだけど、


夏の夜風に吹かれながら、お気に入りの音楽かけて

好きなひととドライブするのもエモくてすき。

画像2


ただの妄想です。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?