見出し画像

【どうぶつの森】#85 サイン貰うの?え、一緒にいくっ!!!

ネタバレが含まれます。ハッピーホームパラダイス有料追加コンテンツの内容です。各自、読み進めるかジャッジをお願い致します。

みんな、ポカーン

画像1

画像2

上記の画面を見たことがない方は、ここで記事を読むのを止めて下さい。ネタバレに繋がります

「え、サイン?!絶対行こぉ〜↑↑」私は満面の笑みを浮かべて答えます。年に似合わず、浮かれまくっております。noteをご覧の皆様、そっちのけで会話が進んでいますね。

「ねぇ、一体何について話してるの?」

会話に置いていかれる事ほど、寂しいことはありません。「ただいまぁ、ねぇ聞いて!!!」この感動を伝えるため…私は鼻息荒くnoteへと帰宅しました。

では…いきますっ!!!

静寂な夜

画像3

星が輝く、静寂な夜。浜辺に別荘を持つ島民が集まります。

え?!その頭上に輝くお花ズルいっ!!!!

見たことない被り物に、私は心を奪われています
しかし、心は一瞬…で我が心臓に帰宅しました。
一体何があったのでしょうか?

うわぁああああああああ!!!!!!!

画像4

画像5

画像6


画像7

画像8

突然の出来事でした。
驚きすぎて、腰が抜けました。

…とたけけ…あなたも成功したんだね。

駅前からはじまり…約20年程、路上ライブを積み上げましたね。

画像9

2001年発売 ニンテンドー64にて。
どうぶつの森 とたけけです。
夜が暗すぎます。駅前にてライブを行っていたんですね。白いお姿…お変わりありませんね。

たぬきちが成功者として、2年前…大きく名をとどろかせました。子狸たちに全権を委ね、たぬきちご自身はデスクワーク、ホワイトカラーです。そんな、お腹のでた狸へ話しかけます。

「今日も借りるよ」

ギターを片手に、我が島を訪れましたね。
毎週…欠かすことなく…営業にいらっしゃいました

天候気候に関係なく、立派だなも
そんな会話も交わされていたのではないでしょうか?たぬきちこそ、目に焼き付けて欲しいです

能ある鷹は爪を隠す

そんな言葉が脳裏をよぎります。「ねぇねぇ、見て聞いて」タイプこと、私です。そんなスマートな人生は歩めそうにありません。自分には出来ぬ生き方だからこそ、よりかっこいい…!!!

ライブの全容…いざ参るっ!!!!

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

こちらこそ、センキュー!!!!!
心臓が、これ程…踊り狂い暴れまわる経験は久々でした。ねぇ、心臓…息切れするよね?
ライブをnoteで語りたくて、必死に連写しました

豪華絢爛なステージと共に、振り返る機会をありがとうございました!!心の準備。全く、出来ておりませんでした。

平均1時間半ほどかけて作り上げた別荘。華やかなステージと共に振り返る事ができました。
別荘づくりをこだわった方ほど、嬉しさは大きく膨らんだのでは、ないでしょうか?

あえて服を着ないのは、もしや…この布石…

言葉がありません。常にプロである…そんな人格者とたけけです。夢見心地とは、まさにこのことでした。最高のステージをありがとう…。

【余談】
今まで作り上げた別荘。テンポよく、映像で堪能出来ました。ほんと…神。

放心状態。

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

DJ K.K 
新たな呼び名まで登場です。たぬきちを大きく引き離した瞬間です。雲の上の存在です。
皆様、お気づきになりましたか?DJ K.Kがいたところは、海上です。

贅を凝らした、ステージでした

DJ K.Kは青い鳥、ドードーエアラインは利用していないでしょう。プライベートジェットをご利用なさり、別荘に来訪されたことでしょう。

たぬきち…どんなお顔で対面するのでしょうか?
何でも見通す占い師こと、ハッケミィ。その占いでさえも、暴かれなかった真の姿。この目でしかと焼き付けました!!!

おまけ

画像26

画像27

画像28

画像29

高級そうなライブ機材。たった12個のタイヤで浮かんでいます。ライブコンボも4つ搭載しています。どおりで心臓が飛び跳ねまくるわけです。

DJブースも蛍光色に彩り、とたけけのお顔を照らします。ライブライト静かな海上を照らし出します。海の幸も驚き身を潜めます。生存権を手放すほどの迫力です。

ハッピーホームパラダイスのロゴも、これでもかっと主張します。次作は私達にも、旗のデザインを輝かせる機能をお譲り下さい…。我が旗への搭載。ご検討のほどお願い致します!!

画像30

2003年発売 どうぶつの森eプラスにて。
ゲームキューブ時代です。

とたけけのライブ船を支えたタイヤ…
あなたの高級車からですよね??
きっと、DJ K.Kにお渡しをしたのでしょう。
私は、この車磨きが大好きでした。必死になってボタンを連打した記憶が蘇ります。…どこでお過ごしですか…?洋服といえば、すっかりハリネズミ一族になりましたね。私はグレース推しです。









この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?