見出し画像

今年の目標 好きで役立つ

ウルトラホールの良さと、今年の目標を語る


ウルトラホールにハマった経緯

ウルトラサンムーンでは
光った瞬間に
顔面にお星様が現れる
…顔が星で見えないの嫌ぁあああ
この〇〇光年
これが長ければ長いほど、
伝説ポケモンや色違いに出会う確率高くなる
伝説はだいたい3,000光年
色違いは2重輪っかで3,000光年ぐらい
行けると良い感じ これは体感
伝説を捕獲したり。色違いに出会ったり
 この色違いと伝説のサンドイッチ状態が
楽しすぎて

去年秋。ネットで出会った方と「ポケモン交換」を初めて行った。初めて交換した方が。とても常識があり誠実、堅実な方だったので「また交換しましょう!」と約束してからというもの。2、3ヶ月に1度交換している

これがきっかけで「ふふふ、次に交換する時は。あれもこれも交換するんだ…!!!」

相手が笑顔になっていることを想像すると、色違い…時にはダルいと感じる作業も頑張れる。貢ぐ人の気持ちを、知ってしまった

ポケモン交換に、拍車をかけた年末

年末にも、ネットで出会った方とポケモン交換をした。なんと電話しながら交換した。

…これが。これが。クソほど楽しすぎた
お相手が「え?!こんなポケモン。レアなのに交換してくれるんですか?!ありがとうございます」と非常に喜んで感謝してもらえた。

声というのはすごい。相手の嬉しそうな声が、スマホから聞こえる。文章よりも遥かに、感情がわかりやすかった。私の趣味であり、好きなことである…色違いポケモンで、誰かを幸せに出来た

好きのコミュニティが広がる

専業主婦なので。本当にご近所さんとしか、話せない生活の私にとっては。顔の知らぬポケ廃人と話せるというのは、とても刺激があり楽しい出来事で時間が一瞬だった。

「ポケ友が出来たんだよ!!! 男性だけど!!!!」

夫に伝えた。夫は「コミュニティーが広がる事は良いことだよ。良かったね」と応援してくれた。
私は「また喜んでくれるかなぁ〜?」とホクホクした気持ちで色違いポケモンを集めている。

YouTubeで3割がリピーターになってきた
着実にファンが増えているようで
本当に嬉しい

今年の目標

◯育児で、ガチギレする頻度を減らす(切実)
◯3歳若返るメイクをする
◯YouTubeの登録者を1,300人→1,500人に増やす
◯色違い伝説ポケモン。1体でも捕獲する
◯育児をなるべく楽しむ(一生ゲームしたい)
◯ポケモン友達を2人増やす
◯我が子の漢検合格をサポート
◯温かいお茶を飲むという、上品な生活したい
◯ポケモンの色違いを◯◯匹→500匹にする
◯疲れすぎると、感情を消えるので。笑顔笑顔

丁寧な暮らし…☆
私も憧れてはいるが、部屋は常に散らかる
とりあえず、鉛筆をピンピンに削り
我が子の勉強と、お絵描きのサポートした正月
左 5歳児の描いたほしぐもちゃん

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?